14回 はなぺちゃ会

2010年11月29日 16:26

日曜日 行ってきましたよ~
はなぺちゃ会
前回よりも30分早い到着で…
9時30分集合のところ
かあちゃんたちは
11時30分到着 アレ

 まぁまぁ 細かいことは気にせず。。。(気にしろって
  は~い集合写真
   集合~!!

 この日、とうちゃんは用事で来れず
兄ちゃんの運転で連れてきてもらいました
 撮影も兄ちゃんなので まともに写ってたのが数枚でした

一気にだぁ~っと
   ぱぱん

   はるう

   らむ

   ばだ

   りき

   ぶ

  きなこ

   えろぴ


もしかして… かあちゃんかなり脳みそが弱っているので、間違ってたらお知らせください

 おまけ・・・



















 駒子の猛動ショット
   こまあは

   こまがぉ


  HOME'Sでランチを食べる時間のほうが長かった気がする…
               
                     かあちゃんマーク
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | aIcUnOeo

    おおっ、しっかり写真をとってるやん! 長男坊に彼女を幸せにしたりやって言うといてっ! らぶあんどぴーす!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    数十枚撮ってた中で こんだけ~しかまともに写ってなかったのよ~v-12
    長男坊 生意気にも彼女と同棲中なので家に帰ってくるのはいつの日か~?

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    おおっ~時間、間に合ったんですね~v-10
    困ったっときの長男さん!ですね~v-8
    また次回は参加したいと思います~よろしゅうに~v-16

  4. もちもちもっち。 | URL | -

    午前中集合だったんですね~
    何も調べず、適当に行ったので
    1時過ぎの到着で「あれ?」って・・・
    駒子ちゃんも居たんですね。
    会えずに残念です~(涙

    今後は時間を調べようと思います。

  5. こじろうまま | URL | -

    こんにちは~。
    かぁちゃんもはなぺちゃ会いかれてたんですね~。
    残念。先に帰っちゃったんで会えずでした。
    また次回遊びましょう。

  6. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    ギリギリセーフで間に合いましたねっ
    寒くて風邪引きそうでしたが大丈夫?
    今月はハナペチャ会もあるし~
    カレンダーの撮影会もあるし~
    忙しいですよ!
    また26日の時間連絡シクヨロ~

  7. はるパパ | URL | -

    初コメです♪

    はじめまして~♪

    ハルクの父親のはるパパです!!
    ハルクの写真を載せていただきありがとうございます♪
    ハナペチャ会でお会いしてたんですねぇ~
    ご挨拶もしませんで・・・すいませんでした!!
    なにしろハルク家はハナペチャ会に初参加で
    しかもその前日にボクがギックリ腰になっちゃって・・・
    完全に重役出勤やったんです!!
    次回のハナペチャ会でお会いできることを楽しみにしています♪
    またちょくちょく遊びにきますんで
    これからも仲良くしてくださいネ(^^)

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    なんとか ギリギリにまにあいました。
    前回より少し早いだけですがv-8
    次回は参加できるかビミョ~なんですわ
    とーちゃんがまたもや用事で運転手不在で
    兄ちゃんもど~なることか。。。
    作戦考え中v-293

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | -

    もちもちもっち。さん

    詳しいことをしっかりお知らせしないで 申し訳ありませんでしたv-435
    次回は12月9日 10時集合です
    詳しいことは タイガー君のブログに書いてあります
    e-8 http://yaplog.jp/oideyasu/
    また、会える日を楽しみにしてま~す

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | -

    こじろうままさん

    こじまま 来てたんですか~v-405
    最近 かあちゃん 超重役出勤なので
    終わりしなギリギリに参加してるんですよ~
    次回は参加できるか 未定ですが
    またの機会に 遊んでね~v-355

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    毎度、毎度ギリギリセーフですんまへ~ん
    ちょっとの間だけだったので 風邪はひきませんでしたよ~
    次回は まだ、未定です…。
    カレンダーの撮影は絶対に遅れず行きますので(アタリマエヤロ~)
     よろしくお願いします

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    はるパパさん

    初めましてv-290
    サダ・銀・駒かあちゃんです。(ワカッテルッテ…)
    ハルク君 挨拶もしていないのにいきなり写真載せちゃって
    無礼者でスミマセン
    その後ぎっくり腰 大丈夫ですか? 大事にしてくださいよ~
    (ハルク君のためにv-413

    かあちゃん はなぺちゃ会の 遅刻常習犯のなので
    みんなに気づかれないようにコソッと混じっています
    (めっさバレバレですがe-449
    見つけたときは よろしくお願いします

  13. サダ・銀・駒とーちゃん | URL | -

    次回のハナペチャ会12月19日もちょうど午前中に
    予定が入っていた最近間の悪いとーちゃんです。
    また皆さん、お会いできた折にはよろしくお願いしますね~。

  14. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっち。さん ウソつきました

    もちもちもっち。さん
    はなぺちゃ会9日て書いていますが
    19日です。間違って書いてしまいました
    申し訳ありません

  15. もちもちもっち。 | URL | -

    12/19(日)ですね~。
    まだ参加出来るか不明ですが・・・
    情報ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事