
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

看板犬修行中

2010年12月13日 11:13

 バレーの帰りに白熱したミーティングが繰り広げられる
スタンドバーU  U酒店

かあちゃんの家から 徒歩30秒というなかなかの好条件なので
20年以上 通いつめています(計算しないよ!!)
看板犬1


 そこに、駒子もちょくちょく 連れて行くようになり
お客さんたちにも 可愛がられ
今では 女主人と二人で看板娘  の座を争っています
   看板犬2

 白熱したミーティング後 呑んで帰ってきたら
この子たち こんな顔してお出迎え
   看板犬3

   看板犬5

 『そんな顔せんといてや~』
アンタら この後の2軒目に連れて行ってるやん
   看板犬4

 証拠写真
   R0017301.jpg
ここのお店には テラス席に犬繋留用の鎖も常設(かあちゃんが置いていってんけど)
どこでも、ワンコを連れて回り 犬の入れるお店を増やす努力を 日夜頑張っています 
     … うちの地元だけですが

この週末にも1軒開拓してきました その情報はまた今度
    
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. サダ・銀・駒とーちゃん | URL | -

    駒子はん、今日は周辺のお茶屋飲み屋に、
    「事始め」のご挨拶に回らなあきまへんなあ(笑。

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    姐さんっワンコ連れOK!のミーティング広場開拓、
    毎日?!の普及活動ご苦労様ですv-221
    サダヲちゃんのめ、真ん丸で超~~かわいい~v-10私好み?!だす~

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    サダ・銀・駒とーちゃん

    事始めって… マニアなこと書いてたらわからんやろ~
    参照…http://www.maiko3.com/event/ev-11.html

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     ワンコ連れOKのお店って まだまだ少ないよね。
    店先にちょっと 椅子やビールケースのテーブルを置いてくれれば
    あっという間にテラス席に早変わりになるのに
    今からの季節はちょっと辛いかも…。

    サダヲのあの目で みんな騙されるのですよ~

  5. こじろうまま | URL | -

    鎖をおいてくなんてかぁちゃんおもろいわ~!!
    ミーティング大好きなかぁちゃんのことやから、これからもワンコOKのお店ふえるんやろな~。笑
    いつもわんこと一緒にいたいし、どんどん開拓頑張ってくだされ~

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    こじろうままさん

    2軒めのお店は わんこ専用食器も用意してくれて、
    1軒目は オモチャや食器、フードまで店におきっぱなしてるんです
    どこまで あつかましいねんやろ ワタシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


