アハハ

2011年01月13日 10:44

    本日も ワンコネタではありません

待ちに待った グループ魂のLiveが1月10日に

魂

Zepp Osakaで
Zepp.jpg

かあちゃん・長女・かあちゃん連れと3人で参戦
とーちゃん この日風邪で 欠席

かあちゃんの老体にムチ打って
2時間立ちっぱなしのオールスタンディング

ほんでもって
お買い上げ~ 戦利品はこれ
お買い上げ

見えた! 見えた?
このスリッパ
スリッパ

前回と今回 ラッキーにも破壊(阿部サダヲ様)が投げたスリッパをGetしちゃった
今回は目の前に落ちてきて 横のオネエちゃんに取られそうになったとこを
連れが かあちゃんにひざカックンをしてコケるような感じで
スリッパを強奪 

いつものごとく いい気分で呑んで帰ってきて
風邪で寝込んでる とーちゃんの頭を スリッパで叩きそうになったそうで…
(とーちゃん談)

あ~当分 燃えつき症候群で何もできない かあちゃん
いつも してないけど

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | -

    まいど~
    スリッパ!私の目の前にも飛んできて
    店長がグッと掴んだんですが女の子と
    取り合いっこになって譲ってあげました(涙)
    10日と11日の内容を少し変えたと言っていましたよ
    11日は新曲?が多かったみたいです
    とにかくめちゃめちゃハッスルして筋肉痛です

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    スリッパ おしかったですね~
    ワタシらにとってあのスリッパがどんなにステキな物なのか
    店長さんに教えてやらねばv-412

  3. とーちゃん | URL | -

    店長さん、さすが大人です。
    見知らぬ女子との争奪戦を、力技で制するとーちゃんは、
    まだまだ大人計画中ですから、、(恥)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事