はなぺちゃ会

2011年01月24日 19:27

 1月23日(日)
 堺の海とふれあい広場
 はなぺちゃ会開催 
  はなぺちゃ4
 70頭以上のはなぺちゃが集まって
 も~新しいブヒの名前がちんぷんかんぷん

 先週1週間寝込んでいたかあちゃん 
 3ブひも久々のおでかけ

 「気持ちいいッス」 
  DSC00469.jpg

 「ボールにLOCK ONの駒子
  DSC00440.jpg

 うじゃうじゃ ブヒブヒ
 サ~っと いくよ 
  R0017481.jpg

 主催ブヒ 「タイガー」
  はなぺちゃ3
 
 も~ こんな子見たら 連れて帰りたくなってしまうやろ 
  はなぺちゃ2

 今日もイケメン唐沢寿明顔の「ジョニー」 images.jpg
  はなぺちゃ11

 おとぼけキャラの「富士男」
  はなぺちゃ10

 リンダさん命のジェームス
  はなぺちゃ12

 ブログいつも読み逃げしてます 「アクセル」
  はなぺちゃ13

 美人姉妹の「ティアラ&ニーナ」
ニーナの吠えまくる姿初めて見た
  はなぺちゃ5

 女子にやさしい「琉球丸」
  はなぺちゃ9

 アネモネがいないのをイイことに サダヲに 「フランキー」
  はなぺちゃ6

 かあちゃんに熱烈キッスしてくれた「ヴェロニカ」
  はなぺちゃ7

 大胆に人目もはばからず  「いち」「さくら」
  はなぺちゃ8

 通りすがりの ボストンテリア君 お名前聞いたけど忘れても~た 
  R0017507.jpg

 訓練風景ではございません  匍匐前進姿がステキな「琉球丸とおちゃん」
  DSC00412.jpg

 ほのぼの家族の図「バウコロドニファミリー」
  はなぺちゃ1

 もっと いっぱいいてたんやけど…
 かあちゃん 病み上がりでこれがせえいっぱいでした
 撮れてないブヒちゃん ゴメンね
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    昨日はお疲れ様でした。

    って激写されてるぅ~!!!
    なんやこうやって見ると恥ずかしいですね(〃▽〃)ポッ
    いっちゃん攻めすぎ(笑)

    また絡んでくださ~い♪

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

    昨日はお疲れさまでした

    いっちゃんと さくらちゃんが遊んでるところを撮ったら こんな風に…。
    勝手にハレンチな想像でv-10 
    すんまへ~ん

  3. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    おつかれさんでした~
    唐沢寿明見て、爆笑しまいました^^
    前から似てるって言われて見てたら
    何かそう見えてきましたよ!
    あれから風邪大丈夫ですか?
    気をつけてくださいね
    名札までわざわざありがとさんです
    早速着けてましたよ
    また次もヨロシクです~。

  4. リンダ(JAMESママ) | URL | Uz.hnFQo

    日曜日は有難うございました!!

    カゼのほうは大丈夫ですか??

    そしてオーナー名札有難うございます、ホントにいつもいつもスミマセン。。また色んな所で活躍できそうですv-411

    また次もヨロシクですぅ

  5. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    お疲れでございましたぁ~v-8
    そして名札おおきに~どしたv-10
    ほのぼの家族?!に見えましたかぁ~??!
    我が家は仮面でございますぅv-40
    ワンコ(子)はかすがい!っていいますがほんと
    その通りでございますv-19
    会の最後のほうは疲れ果てて、家のリビングのように
    正座してくつろぎモードに突入しておりましたv-12
    また次回もよろしゅうにっお頼の申しますぅv-8

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

    前から 唐沢似と思ってましたが、並べてみたら やっぱりそっくり!!

    ありがとうございます 風邪はだいぶ良くなってきました。

    名札やっつけ作業だったので ど~だろぅ?と思い
    いつものメンバーだけに配ったんですよ(実験台じゃナイヨ…)

    次回は体調管理ばっちしで行きたいと思いますので ヨロシク

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    リンダさん

    ご心配いただき ありがとうございます
    風邪はよくなってきています

    「オーナー名札」 自分がオーナーさんわからないので つけてもらったら判りやすいかな~と思い 作ってみたんです。(知ってる人にだけ配っても…)

    次回もよろしくお願いします

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    お疲れさまでした
    1週間ぶりの外出は老体には ちょっとしんどかった~e-330
    帰ったら爆眠してしまいました。v-75
    仮面夫婦…そんなのと~に通り越してしまいましたよ。
    ワンコがいなかったら 会話なんて皆無ですもんね

    次回もよろしくおねがいします

  9. ガジュマル | URL | -

    あのっ、写真撮らせてもろて宜しいかぁ(゜∀゜;ノ)ノ(笑) 先日は、ありがとうね。身分証までいただいて、帰りの検問も乗り切れたっ! 体、大事にしぃやぁ~~ 人生匍匐前進っ! ヌッヒャッヒャ!

  10. えいぷるり | URL | -

    はじめまして♪
    はなぺちゃ会でブログカードいただきました、ポロン家です(*^_^*)

    わざわざご挨拶に来てくださったのに、きちんとお話もできずすみませんでした。

    いっちゃん家と仲良くさせていただいてます~

    また会ったらよろしくお願いしますね♪

    よければうちのブログにも遊びに来てくださいね(^O^)/

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

     えぇっ! かあちゃんヌードにはなりませんよ!(なれませんよ…)違v-405
     あの身分証で検問も突破できたの すげぇ~v-363
     
     年齢=体力v-406 カラダは正直ですから 最近すぐに疲れてしまい
    酷使できなくなってしまいました

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    えいぷるりさん

    はなぺちゃ会 お疲れさまでした
    お名刺交換して そのままフェイドアウトしてしまって 申し訳ございません

    次の機会に 絡んでやってください
    なんせ 照れやさんで奥ゆかしいかあちゃんですから  (虚言癖ありv-237) 

     ブログ遊びに行きますねv-29

  13. もちもちもっち。 | URL | -

    なんと!参加されてたんですね!?
    もっちも参加してました♪
    ジェームスくんや琉球丸くんとはお会いしたのに。。
    きっと近くを通ったのに気づけなかった…
    不覚です(涙
    次は会えますように~!

  14. モカぢょfamily | URL | -

    はじめまして!!
    ハナペチャ会で、名刺交換させていただいた、モカ&ティ~&ココアです(*^^)v
    もっと、いっぱいお話できれば良かったんですが…
    次、お会いできる時はいっぱいお話したいです(*^。^*)
    また遊びに来ますね!!
    うちもブログ遊びに来てください❤
    うちの3ブヒはガウガウでヤンチャくれなんですが…
    よろしくお願いします❤

  15. ぶぶこ | URL | -

    ひゃ~ブヒブヒ・・・いっぱいですね~
    はなぺちゃ会一度参加してみたいですぅ

    次はいつ開催なのですか?

  16. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっち。さん

    参加されてたんですか~v-12
    いつもニコニコ遅刻大魔王ですから、
    途中参加でコソ~ッとみんなに紛れてるんです。

    後半の集合写真、前列のセンターあたりにあつかましく陣取って座ってます(証拠)
    次回は目印で 頭に風船でもつけて行きましょかv-311

  17. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    モカぢょfamilyさん

    帰りしなに 名刺を押し付けて 放置プレイしてしまいゴメンねv-435
    次回は もっとお話ができたらいいのに~
    そん時は ヨロシクお願いします。

    ブログ遊びに行きま~すv-29

  18. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ぶぶこさん

    ブヒだらけですよ~  も~ぅマニアにはたまらんネ
    暑い時期以外は毎月あるんで 是非是非 参加してください

    次回は2月の第2・3日曜日あたりになりそうです
    詳しくは 主催者のタイガー君のブログに告知します e-30ココ
    「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」http://yaplog.jp/oideyasu/

  19. アクセル家いちこ | URL | -

    どもですっ!

    タイガーままさんのところから
    バスに乗ってやってきました。

    写真載せていただいてありがとうございます!
    そして読み逃げ常習犯発見!!
    次回のはなぺちゃ会ではぜひ声をかけて
    ください!!!じゃないとだれがだれか
    さっぱりわかりませんので!!
    よろしくです~~!!

  20. ベリ-★ム- | URL | -

    日曜日はありがとうございましたi-179
    あまりのBUHI数に私もちんぷんかんぷんでしたi-229
    サダ・銀・駒かあちゃんさん、病み上がりだったんですね
    もう、大丈夫ですか??
    サダ・銀・駒ちゃんのお揃いバニーちゃん、めちゃカワi-175でした。
    あの可愛いバニー服はどこで売ってるんですか!?
    今度また、ご一緒ヨロシクお願いします♪

  21. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    アクセル家いちこさん

    はじめまして…?
    はなぺちゃ会で名札を渡して 逃げて行ったワタシです。v-290
    ブログでいつも拝見しているお方(旦那さん)が。。。v-402
    次回は も~少しお話ができればと思いますのでよろしくお願いします。

  22. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ベリー★ムーさん

    はなぺちゃ会 お疲れさまでした
    もぅ すっかり風邪は治りました。 ありがとうございます。

    あの時着ていた服は 犬服・犬グッズの「CHOUCHOU」というネットショップで見つけたんです。

    次回もヨロシク お願いします  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事