散財ツアー

2011年02月07日 15:12

土曜日散財お買い物日和
 まず、最初に行ったのがスポーツ用品店
 「シミズスポーツさん」結構安いし 店員さんが親切
 で、目的は母ちゃんの靴
 前の靴、2年以上も履いてたからかなり痛んできて買い替え~ (いいわけ)

  

 すぐに、目についたこの靴 今月発売のNewモデル
 即決!お買い上げ~
  R0017516.jpg 

 その次のお買い物は
 hanaせっけん
 琉球丸とおちゃんに教えてもらってから 家族全員がファンになってしまいました
  0204_002.jpg

 乾燥肌だったのが この石鹸を使い出してから治りました
(CMのようなコメントやけど マジマジ 通販もしてるから お試しあれ~)
  R0017517.jpg
 四貫島商店街(ユニバーサルスタジオの近くにある商店街)のすぐそばにお店があるので
 そのまま お肉屋さんで焼肉用のお肉をアホ買いして 

 たまたま、商店街の中で見つけたDogカフェで休憩~
       

2F席がワンコOKでした こん時はうちの家族だけ
  カフェ

  DSC00555.jpg

 来たお客さんのワンちゃんを撮って飾ってあるぅ
       DSC00561.jpg

                      
 



 散財ツアーも終了して 家に帰り 夕飯の用意をして
 長男たちが帰ってくるまで 近所の立ち呑み屋でかる~く飲酒活動
  椅子

 ビールの空き箱で作った高級感ばっちしの駒子専用椅子 
  DSC00566.jpg

 常連のお客さんに愛想ふりまき おやつをせがんでる駒子 
  おて


 さ~ 今月は貧素なおかずで頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | -

    ぬおっ! イェローバード行ってきたのな! ワチまだ、伺ってないんやけど、鉄のミニロボット無かった?

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    イエローバード行ってきましたよ~
    お店のオーナーさんはイベントに行っていて留守でした。(残念v-409
    鉄のミニロボットは見てないけど、
    ネイチャーちっくな雑貨が乙女心v-238をくすぐるのよ~

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    お買いものっ!いいですね~v-10
    我が家はいつも、お母~さんのは後回しぃ~v-12
    なかなか物にあり付けないですけど~~~~
    貧素なおかずは我が家毎日ざんすぅ~~v-40

  4. sayoko | URL | wUO664RY

    ありがとうございました~♪

    サダ・銀・駒かあさん こんにちは♪
    皆に会えなかったのは残念でしたが(>_<)
    ご来店ありがとうございました~♪

    レアな四貫島商店街を堪能してもらえましたか?
    事前に連絡頂ければ家の子、花子を連れて行きますので
    また、遊びに来てくださいネ(^_^)/
    ミニロボ君達も待ってますよ~!

    追伸。。。
    オーナーはイエローバードさんで、
    私は石けんと手づくり雑貨を置かせてもらってるだけです。。。(笑)

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    自分の買い物は なかなかできませんよね
    この靴を買うのに 半年も悩みました(まだ、バレー出来るんかしら?)
    ワンコのものなら すぐに買ってしまうのに…

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    sayokoさん

    思い立ったときにしか 動かないズボラなワタシですから
    急に行ってしまい sayokoさんや花子ちゃんにも会えなかった…。
    家が近くなので また絶対遊びに行きますね
    その時はできるだけ連絡してから行くようにします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事