抜け殻になってるかあちゃん

2011年02月28日 09:36

先週の日曜日かあちゃんはバレーの試合で
散歩はとーちゃんと姉ちゃんがしてくれました。
   試合1

かあちゃんが試合から帰ってくる頃を
見計らったかのように途中で会う 
散歩コースじゃないのに…。
   試合2

かあちゃんの 顔を見るなり
ウンコさんをする銀次郎
かあちゃんの顔はウンコ顔か!?
   試合3

と、ほとんどワンコの写真も撮れずにすごしてきた2月
試合が終わっても、抜け殻になり 気がつけば1週間がたっていました
3月は 花粉にもめげず、お出かけしよ~かなっと
反省してる次第です。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    おひさどすえ~v-8
    ばったりを装い時間を合わしての散歩~
    パパさんの演出憎いわ~v-238
    銀ちゃん母ちゃんの顔を見て安心してプリっe-283
    なんだか微笑ましいぃ~~v-10

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    お久しぶりで~す。v-290
    そんな、ドラマ野郎みたいな演出はとーちゃんの頭には全くありませんよe-278
    サダヲも銀次郎もかあちゃん以外の人と散歩に行こうとしないので
    きっと言う事をきかなかったんでしょ。
    いつも、練習している体育館前の信号で出くわしたので
    「かあちゃんとこ行こか?!」
    とか言って 引っ張ってきたんじゃないかと思われます。(疑v-391
    仮面夫婦ですもの ウフ

  3. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    お疲れ様どす~

    まいど~
    バレーボールの試合は終わったんですか?
    3月のハナペチャ会は参加できますかい?
    3月21日ですよ~春分の日ですよ~
    今季2回位で終わっちゃうので是非とも参加しておくれやす~

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    今季のバレーの試合はすべて終了しました。v-437
    3月のハナペチャ会 祝日の21日月曜日ですよね。
    とーちゃんの仕事がズラせられたら、参加できます ケド…微妙です
    参加できそうだったら、ママさんのおいでやすの方にコメント入れます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事