初、「ウツボンヌ」参加

2007年11月13日 14:15

 初めてのウツボンヌに参加

いっぱいのフレブルちゃんに最初は少々引き気味のサダヲ
でも、大きい子達にあそんでもらいご機嫌に
s-IMG_6455.jpg


s-IMG_6461.jpg


かあちゃん… 小梅さんにも会えたし

サダヲ… サダヲよりかあちゃんのほうが興奮してたやろ

     集合写真

s-IMG_6407.jpg


     あ~友達いっぱい
    ウヂ幸せ~
s-IMG_6419.jpg


満足して帰ってきたサダヲはこのとおりに
P1000387.jpg



サダヲより
 また、「ウツボンヌ」参加させてやってくださ~イ

 かあちゃんもとうちゃんも姉やんも皆楽しんでいました。

 小さい兄やんが今回は来れなかったんで
今度こそは行くとはりきってます。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ノアまま | URL | A6jruIxI

    No title

    おじゃまします^^
    日曜日、かなり遅れてうちもウツボ公園に行きました!
    そして、はじめにお会いしたのがサダヲちゃん♪だったんですね^^
    たぶん もう帰ろうとされていた様な・・・
    5ヶ月ってお聞きして かわいいなぁ♪って思ってたんです^^
    で、発見ですが うちもパイドなんですがノアって名前なんですが
    そのノアと誕生日が同じです!!!!!
    あっ、2年違いますが・・(笑)
    一気に親近感です☆^^
    これからの サダヲちゃんの成長が、ものすごく楽しみです♪
    ちなみに、うちの子はただ今12.5キロほどあります^^;
    また 遊びに来ますね~♪

  2. | URL | -

    No title

     コメント、ありがとうございますe-278
    うちも、かなり遅れて参加したので(初参加なのに・・・)
    何を、どうしていいやら~あたふたしていたとこでした。v-355

     また、ブログおじゃまさせていただきま~す。
    よろしくお願いします。v-291

  3. 小梅母 | URL | -

    No title

    きゃぁ~~っ、いきなり小梅さん載せていただいて、
    ありがとうございます~♪
    めっちゃちっちゃくってらぶりーなサダヲちゃんに会えて
    嬉しかったですv-238
    またどこかでお会いできるといいですね♪

  4. サダヲかあちゃん | URL | -

    No title

     小梅母さん コメントアリガト!(´▽`)ございますv-16

     フレブルが近所にいないので、たくさんの友達と逢えてサダヲも
    楽しそうにしてました。(σ(゚∀゚ オレ!! も)v-10

    是非、またお会いできたらいいですね。

  5. ひろし&うし母 | URL | -

    No title

    サダヲちゃん、久しぶり~!!大きくなってますね!小梅ちゃんとこのブログに遊びに行って、サダヲブログの存在を知りました! フレンチの得意気な顔が大好きです。 またひろし&うしとも遊んでやってくださいね。

  6. サダヲかあちゃん | URL | -

    No title

    .>ひろし&うし母さん

     うしちゃんかなり大きくなってますね~v-363 Σ(゚Д゚;エーッ!

     オフ会に行ってみたら、まだまだ小さいサダヲですが、確実に重くなってきてます。
    長い事抱っこしてたら手がプルプルしてきます。 ( >Д<;)オモー

     また、サダヲと会ったときは遊んでやってくださいね v-16

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/33-4e5663cd
この記事へのトラックバック


最近の記事