Osaka castle

2011年03月05日 21:48

  昨夜は そんなに呑んでないから 
  今日はしよか!!
 と、思い立ったのが午後3時
   大阪城1

  ついて、すぐは 元気マンマンの銀次郎 
   大阪城2

  まだ、半分も来てないとこで休憩
   大阪城3

  ココで、銀次郎リタイア とーちゃんが抱っこ
   大阪城4

  女子2名はまだまだ元気 
   大阪城5

   到着
   大阪城8

   大阪城10

  観光地といえば これしなきゃ…
  黒ねね様   
   大阪城6

                                          大阪城9

  さぁ~ することしたし
 母ちゃんも休憩や ちょいと1杯
   大阪城7


  帰りも、とーちゃんに抱っこの銀次郎
 女子軍団はまだまだ、元気あり余ってる様子 
   大阪城11
 
    実はこの数時間前に。。。
    
   とーちゃんは今朝 岡山城も見てきたそうです

  (ココから 昔話風に読んでね) 
  昨夜、とーちゃんは帰宅予定だったんじゃが、 瞬きをしたら岡山まで行ってしもうたそうな 

  その日はもう、最終電車がないので宿をとり スヤスヤと寝たそうじゃ  (何度目ですか
   DSC00687.jpg

 
  夜が明けて とーちゃんは、岡山散策をしようと
   DSC00702.jpg


   岡山城へ行き ちょっとした小旅行気分になってしもうた
   DSC00701.jpg


   はっと我に帰ったとーちゃん
   家に帰って かあちゃん鬼 のタタリにあわぬよう お供え物の焼酎を買ってきたとさ

       DSC00741.jpg 
   めでたし めでたし










 って!、かあちゃんより先に呑んどるやないか
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | -

    見たで、父ちゃんブログ!スケールでかいなぁ(大笑)
    東西奔走に携帯からコメ入れたんやけど、アクセスエラーってなったから書き込みボタンおしまくったら、同じコメが4つになってもた。ごめんなさい言うといてチョンマゲ。

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    ぬわ~んと!!パパさん岡山に~~(@_@;)
    ビツクリしましたがぁぁ~~。

    よも☆つくもお出かけに名札つけて行ったら、
    通りすがりのみんなが読んでくれてた~嬉
    ひそひそと「よもぎ」「つくし」って聞こえるの^m^

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    見てくれましたか とーちゃんのブログv-435
    これで、何回目でしょうか 一人小旅行…v-359

    コメントはちゃんと1個に修正しましたよ~ ご安心を

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    そ~なんですよ、岡山まで行ってきたみたいですよ
    よも・つくに挨拶なしで帰ってきてしまって、ちゃんと 反省させました。e-281

    前の、ブヒの大騒ぎの日も 姫路まで行ってしまったんですから
    常習犯です。v-356

    名札効果ありましたか よかった~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事