スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

18th はなぺちゃ会

2011年03月28日 14:35

     2011/3/27(sun)
      堺海とのふれあい広場
   天気 快晴

  
   オフ会1


  遅刻しないで行ったので ちゃんと入れた~前半の集合写真
   後半集合写真


   お越しになられてた
  ブヒ界のイケメンブヒ・美ブヒの方々
   ずらずら~っと       
   オフ会5

   オフ会7

   オフ会4

   オフ会16
   

   オフ会6

   オフ会3

   オフ会2

   オフ会10
   撮れてない方 ごめんなさい 
ブレブレや オケツだけショットばっかりで…。

   スマイル募金もしてきたよ
   オフ会9

 結果
   1111 (1)
  アクセルくんちのブログの写真パクリました…。


             続いてはブヒもようをおとどけいたします  



   オフ会11

   オフ会13

   オフ会12

   オフ会14

   オフ会15

   後半集合写真

  まったり ゆっくりのオフ会
 みんなもどう? 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. アクセル家いちこ | URL | -

    写真パクられたアクセル家ですっ!
    わたしもタイガーくんのブログ
    まるっとこぴぺしてます!
    お名前入りで写真載せられなくて
    すいませんでした~!!
    またおねがいしま~す!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    アクセル家いちこさん

    写真盗人して ゴメンなさいv-435

    e-283ウンコたれ銀次郎から目が離せなくて あまりウロウロと
    お話しできなくて…。(とーちゃんは ウンコ取りが超下手くそなので)
    次の時まで マスターさせますので その時はよろしくお願いします

  3. モカぢょMAMA | URL | -

    昨日はありがとうございました~!!
    銀ちゃんとうちのティ~、タイガーママさんの言うとおりめっちゃ似てました❤念願の2ショットもゲットしてめっちゃうれしかったです(*^^)v思っているより銀ちゃん小さくてびっくりでした(*^_^*)
    今後とも仲良くしてやってください!!
    また遊びに来ま~す❤

  4. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    おつかれ様でした~~~~~v-8
    見抜かれてました?!缶チューハイv-40
    隠して飲んでたつ.も.り.らしいですっ
    うちの旦那さん=酒しかないっしょv-12
    うちの旦那さん、ラブ注入よりガソリン注入ですからv-19
    また次回もよろしゅう~にっ


  5. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    今回は早く来ましたね~^^
    サダ・銀・駒ちゃんのお揃いの服、可愛いかったです。
    母ちゃんさんに作ってもらった名札
    昨晩に用意してたのに
    持ってくるの忘れて付けれなかった・・
    次回は忘れず付けますよ~
    (お気に入り^^)

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    モカぢょMAMAさん

    日曜日は ありがとうございました
    うちの子どもたちも てぃ~君を見て 「ソックリや~」って言ってました

    次回のオフ会でも よろしくお願いします
    e-278ブログ リンクしてもいいですか? いいですよね…(勝手に)

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    おつかれぇ~
     
    うまいこと オブジェの隙間に缶酎ハイを置き 
    寂しく ワンコ相手に呑んでるなんて…
    次回は テーブル持参で 酒盛りとしましょうかv-306

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

    はい! 今回は遅刻しませんでした~
    やれば出来る子なんですよ

    次回は名札持ってくるように…命令!!v-411

  9. もちもちもっち。 | URL | -

    ちょっと遅くなりましたが、、
    27日はありがとうございました。
    お会いできて嬉しかったです♪
    銀ちゃん、意外に小柄ですねe-349

    もっちの写真載せて頂きありがとうございます♪

    次回もよろしくお願いします~。

  10. タイガーママ | URL | -

    17日のハナペチャ会イケる?

    まいど~
    17日はどないでっか~
    前回近くに居たのにほとんど話してない?
    今季ラストやでぇ~参加しておくれやす~

  11. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    もちもちもっち。さん

    27日のはなぺちゃ会
    お疲れさまでした

    もっち君の Decoハートがまじまじと見れて感激

    次回もよろしくおねがいします

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    行きますよ~~~~~~ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


