スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会

2011年04月18日 12:23

今シーズン 最後のはなぺちゃ会
いっちゃん先生 お願いします
  いってみよ~
 
  こびと2

   わ~い わ~い 
   DSC01082.jpg

   わ~い  
   DSC01077.jpg

  1限目 音楽 
  ブヒ懐メロ 
   こびと4

 さくらちゃん 「お花見」 
   こびと3


   休憩時間 
   こびと1


   2限目 生物 
   生物の観察
   DSC01107.jpg

 コロ助・ニーナ・ティアラ・タイガーによる
 「こびとづかん」
   DSC01115.jpg

                                               
   リトルハナガシラ カクレモモジリ ベニキノコビト シボリオチチ
   リトルハナガシラ     カクレモモジリ     ベニキノコビト      シボリオオチチ


   


   放課後は 「こふみ」さんでランチしながら 
   乙女トークに花を咲かせていました

    食べて 話すのに夢中だったので 写真はございません


     うちの子が 写ってなかった・・・ 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. アクセル家いちこ | URL | -

    昨日はお疲れ様でした!

    信じられないことにサダ・銀・駒様の
    お写真がありませんでした・・・。
    ふみこ・・・こふみさんでもお会いしたのに・・・。
    すんません!!
    こびとづかんってこんなんやったんや~!
    ぜーんぜんわかりませんでした!
    まるごとこのブログパチリますので
    ご了承くださいませ!

  2. タイガーママどす | URL | h8hjkQ7E

    お疲れちゃ~ん

    まいど~
    サダ銀駒家の到着が早くてビックリ!
    海苔海苔で参加してくれておおきに~
    写真撮り忘れたんですね(涙)
    こふみさんでガールズトークに混ざりたかった(涙)

    v-219出た!ブログ丸ごとパチリ屋いちこさん!
    私もパチラせてもらいま~すv-207

  3. いちママ | URL | TQ1Hn2y6

    (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
    一発目にいっちゃんで笑ってしもた・・・。

    日曜日はありがとうございました!
    誰よりもお早い到着でビックリ~(笑)
    また秋のはなぺちゃ会では宜しくですぅ~(*>ω<*)

  4. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    日曜は~~~超早いご到着~~~さすが姐さんで
    御座います~v-7
    放課後もお付き合い下さり有難うございました~~v-221
    何だか久しぶりにいっぱいお話できて~~めちゃ楽しかったですv-207
    秋のはなぺちゃ会ごろには、ママさんおバ○様ですかね??
    ご報告おまちもうしあげておりマッスルゥ~v-10

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    アクセル家いちこさん

    日曜日 お疲れさまでした

     ナニ!写真が無いですっと!!
    大丈夫ですよ 飼い主の私らも サダ銀駒のショットがほぼ無いんです。v-413

    私もこびとづかん ちょっとしか知らなかったんですよ
    改めてググッって調べたんですよ

    いつも、いつも パクらせてもらってるので
    パクリ上等 パックンマックンで~すe-278

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    おつかれさ~ん
    失礼なv-359 やれば出来る子なんですからv-290

    写真、撮るには撮ったんですがブレブレ お尻~ばっかりで…
    こふみさんでの ガールズトーク 残念です 
    次回は「はなぺちゃピクニック」と称して
    ランチ持参のガールズトークなんていかが~

    パクリ上等 ぱぉぱぉぱぉぱぉv-341 

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    いちママさん

    日曜日 おつかれさ~ん
    いっちゃんの仮装大会ネタ いつも楽しみにしてるんですよ e-64プレッシャーv-10

    最近は早起きなもんで…“老化現象”!!
    秋のはなぺちゃ会では またよろしくおねがいします

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    日曜日 おつかれさ~ん

    最近、眠りが浅く早起き化なので…v-406
    遅刻せずに参加してますv-29

    放課後 久々にいっぱいしゃべれて 楽しかった~
    秋の1発目のオフ会は まだGMではないと思ぉうよ(予定では)
    次回もよろしくv-207

  9. モカぢょMAMA | URL | -

    先日はお疲れさまでした~
    今回なかなかお話しする機会が無くって…
    うちもサダ銀駒ちゃんの写真がなかったんです(T_T)
    ごめんなさ~い(>_<)また撮らして下さい!!
    3年ブヒ組の授業風景で楽しませてもらいました~(笑)

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    モカぢょMAMAさん

    日曜日 おつかれさ~ん

    今回も まったりしすぎて 姉ちゃんと、とーちゃんにワンコまかせて
    椅子から半径2m以上動かなかった かあちゃん。。。

    3年ブヒ組 楽しんでもらえましたかv-344
    実は、写真が少ないから こ~するしかなかった(ネタばらし)

    秋は もっと絡んできてね~ コワクナイカラv-413

  11. ジョニ富士パパ | URL | L8AeYI2M

    遅れまして、おおきにでした!
    来場早かったですね~
    仮装大会、レベルが高いですね
    サダ・銀・駒ちゃんも次回は出てくださいよ~
    今回は名札忘れずにつけて来ました
    ほんと名札役に立ってます
    おおきにです~^^

  12. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョニ富士パパさん

    コメ返し 遅くなりましたv-435
    早いでしょ~ ここんとこ寝坊もせず時間までに到着して

    仮装大会。。。みんなレベルが高すぎぃ~
    なかなか あんな発想がわいてこないんですよ

    名札お役に立てて よかったv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


