台風の日に

2011年09月04日 12:12

9月3日 近畿地方 台風接近中に…
        撮影1

「ペット&ライフ」におでかけ 
   撮影2

来年のカレンダー撮影に 家族総出で
        撮影3

待機中のモデル「サダヲ」
        撮影4

暑いので 離れた場所で着替え中の「銀次郎」
   撮影5


 みんなで あ~だこ~だと言いながら
 バタバタ

  撮影時の衣装は まだひ・み・つ

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    昨日はご来店おおきに~
    私が要らん所バッカリ撮影していましたね~
    ゴメンネ~
    銀ちゃんビバビバ気味でしたが大丈夫ですか?
    うちのブログでも紹介しておりますよ~
    ネタばれ&モザイクなしで父ちゃん出てますよ~
    ゴメンナサイね~

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    土曜日は ありがとうございました
    なんか、うち家族総出で行ったにもかかわらず
    スゴク時間がかかってしまい 申し訳ありませんでした。

    銀は大丈夫でしたよ 帰ってから爆眠してたけど

    ネタばれしないように モザイクやらかけたのに
    ママさんめっちゃ出してるぅ~

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    土曜撮影だったんですねぇ~~~v-10
    実は、サダ銀駒家帰ったあとにっ!私フラ~~ッと
    タイガー君とこへお邪魔したんですのよ~
    会えなかった......v-12
    こん所ついてねぇ.....v-40
    うちは、撮影は12月なのでちょっとドキドキ....v-238

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    え~ ママさん あの後に来たの…e-452
    けっこう 長いこと居てたのに ついてね~e-263
    12月はとーちゃんの都合もつかないし
    孫もできるしで 早めにしたのよ
    10月のオフ会は行くよ 絶対にいくよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事