スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

かあちゃん目覚ましいらず

2011年09月14日 11:30

  かあちゃんの毎朝 起きる時間は

   目覚まし2



  この方が、毎朝起こしてくれるので
  とても、助かっております… 
  しか~し 早すぎ!!
  君はご飯を食べて 二度寝かい!! 
   目覚まし3

  みてみぃ サダヲと銀次郎はちゃんと寝てるやろ
   目覚まし1
  起こされてしもーたから、
  兄ちゃんの弁当作って 
  朝の用事をして… 

   目覚まし4
   なぁ~ 聞いてる? 
   外は、まだ暗いねんで 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. まちゃる | URL | -

    ご無沙汰しております。

    この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
    とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

    引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
    ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

    尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
    linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
    ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

    新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

    まちゃる

  2. バウコロドニママ | URL | UeOqeY8M

    ええっ~~~~~~~ヨヨヨ四時半は
    はやすぎよぉぉぉぉぉv-40
    その時間は、しっかり夢の中のtimeですやんv-19
    駒子ちゃ~ん、ママさん困らせたらあかんでぇぇぇ~
    ってかこれから秋になって~寒~い冬がきて~
    4時半は辛いなぁぁぁv-421
    姐さんご愁傷様ですっ

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    まちゃるさん

    引き続きリンクありがとうございます
    こちらもリンク先修正しました。
    これからもヨロシクおねがいします

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    早いでしょ~(泣)
    おかげで、9時になると眠たくなる体質になりました。

  5. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    サダ銀かあちゃん起きるの早っ!
    私は絶対無理!凄いなぁ~(尊敬)

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    お酒呑まなくなって、夜型人間から 朝型人間に変わってしまいました。
    早起きは、気持ちいいよ~(泣e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


