歩いた 歩いた

2011年09月28日 23:01

 火曜日の日 
 姉ちゃんのお仕事休みの日

 天気もよく 家にいてるのがおしいので

 昼過ぎから一心寺ヘお参りに行った
 誰!ババくさぁ~って言ったの!!
    

 まずは、通天閣を記念撮影
    シンドぃ1
 今度来る時は 昼前に来て

 お参りすんだら
 ゼッタイ串かつ食ってやる!!
  (お酒は呑みませんよ~だ 呑みたいけど




 一心寺到着
     R0017727.jpg
 
   お参りしてたので 画像はなぁ~い

  早々と お参り おしまい…。
  親父 枕元で文句言わないでね…
      


 せっかく来たので、ウロウロしようということになった

 天王寺は 動物園とお寺しかないので
 少し歩いて…
(少し??? 3駅分 カートを押して歩く アホな親子と犬


 道中で発見 
   R0017731.jpg







 ほんで 目的は
 松屋町まで、食玩大人買いツアー

 久しぶりに来て 店の数が減っているのに ガッカリ 

 でも、変な親子を釘付けにする
 小綺麗な食玩フィギアのお店ができてた
   R0017739.jpg
  ウインドーに張り付いて ソックリ親子でながめている図を想像してください  



 買い物リスト

   シンドぃ3


   シンドぃ2


   シンドぃ4
  ココさん(にゃんこ)の仏前用にタイ焼きキャンドル
  親父(かあちゃんの実父)の仏前用に ビールキャンドル

 この他に ハロゥインの飾りや
 仮面ライダーフォーゼのお面(何故か姉ちゃんが購入)

                以上

 嗚呼 無駄遣い しちゃった・・・

 なかなか ハードでおもろい半日でした。
 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    ママさ~ん、かなりハードスケジュール?!ですやんっ
    大人買い.....大好き.....v-10
    松屋町の駄菓子.....みてるだけで嗚呼~幸せっ~って
    なりますよね.....
    でも.....一生で一度でいいから、欲しいもん欲しいだけ
    買ってみたいv-16諭吉さん何枚も飛んで
    いくんだろ~な~v-40

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    老体には かなりハードでした v-356

    欲しいもんを 欲しいだけ買ってみた~い
    わかるわ~ 一度でいいからやってみたい
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事