
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

第20回 はなぺちゃ会

2011年10月24日 15:54

  夜中に大雨が降ってど~なるかと思った

    「はなぺちゃ会」 やっちゃったよ~
  


 BUHI仕様なつやすみあけの 今シーズン最初のはなぺちゃ会

 BUHIも半端無く多~ぉ

 まずは、力作ぞろいの 仮装大会の様子を

 azuY7fWmAww.jpg 照英バニーガールじゃなくて…
   うみ3



 110424b.jpg ゲゲゲの鬼太郎
   うみ2



 page-8857.jpg 忍者でござる
   うみ7


 f8bc7bc63056fb92b9d60fc3bead1e01-500x325.jpg ミニーちゃん
   うみ5



 images (1) ジャック・スパロウ
   うみ4



 images_20111024151924.jpg 猛虎
   うみ6



 ekeko-image.jpg エケコ人形ならぬ
   うみ8
   DSC00741_20111025090019.jpg


     仮装大会の途中 とーちゃんのカメラのバッテリー切れ…
   ちゃんと、記憶にやきつけております
   撮れなかったブヒちゃん ごめんね~



   この他の様子はまたのお楽しみ~
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネパパ | URL | grGQ8zlQ

    日曜日お疲れさんでした~~

    タイガーママのカメラは、最初っからバッテリー切れやったから、仮装撮ってるだけまだマシやよ~~(笑)

    次回もよろしくで~す ^^

  2. ガジュマル | URL | -

    クックック、
    相変わらず芸の細かいブログやなぁ!
    元気そでなによりやった!んじゃぁ、また!

  3. モカぢょMAMA | URL | -

    日曜日はお疲れ様でした~
    銀ちゃんが見えたんで挨拶しに行かなきゃって
    思っていたのに…
    また次回お願いしま~す♪

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネパパさん

    日曜日、お疲れ様でした

    仮装大会まではなんとか 撮れましたよ
    あとは、ごまかして…っと

    あらぁ~ら タイガーまま 残念。。。

    次回もヨロシク

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    viva専業主婦のなせる技ですよ(暇人ともいうけど)

    また、喫茶琉球丸亭たのみま~す。

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    モカぢょMAMAさん

    うちも、皆のお顔が見えたんですが
    動けない、尻に根っこが生えて。。。

    ご挨拶まわりはとーちゃんと娘にまかせて まったりしておりました
    (普段 ヒッキーなもんで たまの光合成をしてて)

    次回はヨロシクお願いします

  7. ジョージママ | URL | ClisE3eo

    はじめまして♪

    猛虎命のジョージ母です。
    仮装大会の写真をのせていただきありがとうございました!

    次回のはなぺちゃ会ではぜひお会いできますように!!

    よろしくお願いいたします。

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョージママさん

    仮装大会の時ママさんのイイお顔 しっかり覚えてますよ
    ブログにママさんのお顔ものせたいくらいでした

    次回のはなぺちゃ会の参加は…危ういんですが
    次に逢った時はよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


