スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会 番外編

2011年10月25日 10:58

  はなぺちゃ会最中
  琉球丸とーちゃんが露天商を始めた
   ガマの油


  かのように見えたが、実は。。。
   喫茶琉球丸4

  生豆から炒ってコーヒーをいれてくれた
   3.jpg
 
  琉球丸とーちゃん うちコーヒーの木育ててるから
  あと10年くらい待ってて(まだ20cmやけど)
   2.jpg

  
  みんなで、美味しくいただきました
  「琉球丸とーちゃんごちそうさまでした
  また、たのみます

   喫茶琉球丸亭1

  「おじさんとブヒ」 まったり Nice Smile
   4.jpg


  4代女子会サダヲも女子ヨ
   喫茶琉球丸2
 暑くなってきたので 銀次郎give up
  
   喫茶琉球丸3


   お詫び…
 うちの恵美子(曾祖母)が皆様に失礼なことをしたり、言ったりしたかと思います
 恵美子が失礼千万こいて申し訳ございませんでした


  シューくんママさん 仮装の用意途中で鬼太郎のヅラや服をめくったりして
  1.jpg ゴメンナサイ。


 
  
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. フラ☆アネはは | URL | -

    え~!そんな素敵なコーナーがあったんですかっ!

    あれ?ウチのオヤジ飲んどる?

  2. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    お疲れ様どしたっv-10
    会の中心部はブヒブヒ人人で.....
    私も会の終盤はガス欠、椅子に座って
    幽体離脱してましたからぁ~v-40
    おやじカフェ素敵v-10
    今度は、サダ銀駒家で青空カフェしてちょんまげ~



  3. シューママ | URL | -

    こんばんは☆

    写真、載せてくださってありがとうございました(*^_^*)

    一人で参加だったもので、仮装のときテンパッてて、お母様の目の前でバタバタしてしまってごめんなさい!
    またお会いできた際は、宜しくお願いします。

  4. ガジュマル | URL | -

    コーヒー豆、
    買ったほが早そやな((笑)) 次は、
    何して遊ぼか? ん~キヨジーとの企みは、どんどん膨らむのでR

  5. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    オヤジカフェを実は蔭ながら羨ましそうに
    見ていたタイガーママどす~
    今度私もそんなん(青空カフェ)混ぜて~♪
    今回サダ銀駒ちゃん仮装せぇへんかったねっ!
    オヤジカフェの画像メールで送って!
    めんどくさいけどご協力お願いしま~す!

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネははさん

    そうなんですよ 素敵なコーナーがあったんですよ
    フラ☆アネパパさんは ちゃっかり参加してましたよ
    次は、ガジュマルさんを要チェックしてて ははさんも参加v-273

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    お疲れ様でした。
    ワタシも ブヒ・人・ブヒ・人・ブヒ・人・ブヒ・人…でガス欠状態
    も~動く気もしなかった…。

    次行くときは寒いので e-93カフェーコーナーほんまにいるよな
    考えとこっとe-465

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    シューママさん

    日曜はお疲れ様でした
    シューくんいつも仮装 凝っていて楽しませてもらってます

    ほんま、仮装大会直前慌ただしい時に 
    うちの恵美子が大阪のおばちゃん丸出しv-406なコトして
    すみませんでした。

    また お会いした時はよろしくお願いします

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    そっか…コーヒー豆まだまだできそうにないもんな
    次は、何して遊ぼか…キヨ爺とオヤジコンビで生演奏
    …寒いか 酒でも入ればできるのにな~

    現在、サダ・銀・駒のいい顔のを探しております
    3ブヒのイイ顔エントリーできたら
    厚かましく 送りますのでよろしくお願いしますv-347

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    オヤジカフェ参加しぃしぃ

    ママさん頑張りすぎやでv-355
    受け付けは誰かがやってくれるし…他力本願
    まったりオフ会もたまにはイイんじゃない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


