スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

寒い 寒すぎる

2011年10月27日 14:50

   寒くても 、暑くても 、銀次郎の
   家庭内限定ジャイアン
   いつものこと

   かばん3


   寒くなってきたら、みんな起きる時間が遅くなる
  なかなか、朝ご飯を食べに降りてこない


  そんなことしてたら…







   かあちゃんが お弁当でイタヅラするねんから
   かばん1
     ククククク 





  朝の用事も一段落して
  居間で  でも。。。
   かばん6

   おまぁ~えぇぇぇ~
  机の上にのって日向ぼっこするなよ!!
 


 我が家の美しい1日の始まりです。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    ごめん...お弁当笑いのツボに入りました....
    私も若かりし学生の頃....母に梅干しで似顔絵
    やられたことあり....思い出したわ~v-404

    駒子ちゃん日向ぼっこええけど~~~テーブルは
    あかんでぇ~っていうてる我が家の2ブヒ♂も
    よくテーブル乗ってますv-406

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    楽しんでいただけたでしょうかv-290

    ママさんも やられて人やねんな
    うちも あの恵美子にしょっちゅうやられてました
    紅生姜で「バカ」ってよく書かれて…だからバカになったんか

    コロ・ドニも乗るんや

    なんで、怒られるのわかってて するかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


