Halloween

2011年10月31日 21:14

  Halloween2

          突然ですが

Halloween1

     うちの玄関の下駄箱の上でで、飾られてた奴らです。 

  手前中央の と  手前右の は かあちゃんが作りました
  後はThe¥100均   にお菓子詰めただけです。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    ママさ~ん、まめら~じゃござんせんかぁ~
    ああっ!!父ちゃんさんハッピバ~~スデ~~ツゥ~ユ~v-315
    うちのだんさんも10月どした~10月生まれは
    ナ.ル.シ.ス.ト??!が多いらしいですぞぉ~??!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    「まめら~」じゃなくて「ひまら~」ですよ。

    10月はナルシストが多いの…e-443。困ったもんだ

  3. みづほ | URL | -

    銀さんかわいい!
    早く産んで帰りますね~♪

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    みづほさん

    まってるで~
    みづほが来なくなってなでなで率が低くなった銀さん
    家庭内限定ジャイアン度がMAXになってますよ~e-443

  5. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    10月生まれのタイガーママで~す!
    ナルシストが多いんやぁ~知らんかったっ
    私の周りにも10月生まれ多いですが
    みんな個性キツイような。。。気のせい?
    答え:おにぎりが関係ないんですよね?

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    たいへん遅くなりました v-435

    10月生まれ…(-。-)y-~~~
    確かに 個性の強い方が多いみたい…。e-455

    正解!! おにぎりが関係ありませんよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事