スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

家族増えました

2011年11月27日 12:14

  暫くの間ご無沙汰しておりました
 ハロウィンからず~~~~~っとサボっていました。



   実は 

   蒼一郎1
  サボっている間に『家族増えました』
  犬じゃなくて。。。
  ホモサピエンスが1人誕生しました



   M・A・G・O 1号
   DSC00891.jpg

   蒼一郎3
 初産で病院に入院して5時間で生まれた、超スピード出産


 鼻の穴をパコパコさせて ニヤケてる新米父
 母の貫禄 新米母 
   蒼一郎2


  すでに、 変顔マスターの練習まで
   蒼一郎4


  暖かくなったら、ワンコと一緒に遊びに連れ回すぞ…。
  ご両親の許可はまだ頂いてませんが…。
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | -

    おめでとう~!おめでとう~っ!おめでとうさぁ~んっ! 

  2. ぶぶこ | URL | -

    おめでとー!
    おめでとー!ば~ば・・・すみません
    やった!一緒ですよ~お孫は可愛いよね

  3. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    v-308おめでとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-308
    きゃわゆいv-344お嫁さんお疲れ様~~~!!
    機会があれば抱っこさせてくださいませませ~v-10

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    ありがとうございます。ありがとうございます。
    ありがとぉぉぉぉ~~ございます。

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ぶぶこさん

    ありがとうございます。
    孫は可愛いですか?
    まだ、実感がわかないので
    先輩GM!色々とご指導 ご鞭撻の方よろしくお願い致します。

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    ありがとうございます。
    小さくて、駒子より軽くて、抱っこするのがおっかなビックリです。
    機会があればはなぺちゃ会に 4Buhiじゃなくて3Buhiと1Man連れていきたいと
    勝手に思ってます

    e-420次はママさんやで~e-420e-454

  7. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    おめでと~ございます~!!
    いやいやついにおじいちゃん&おばあちゃん(^^)
    なんて呼ばすんだろ。。。

    ん~可愛いなぁ~v-238

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    ありがとうございます。

    ついに、なっちゃいました。

    なんて呼ばそうかな e-441
    どさくさにまぎれて『ベッピン』て呼ばそかな…。e-449

  9. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    おめでとうございま~す!
    よかった安産で!
    可愛いお孫さんですね~♪
    またにぎやかになりますねっウフッ

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    ありがとうございますe-454
    安産でホントにヨカッた
    まだ、実感がイマイチないけど(里帰り出産なんで)
    帰ってきたら ど~なるかなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


