
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

銀さん4歳

2011年12月09日 19:33

 12月8日は銀次郎のお誕生日 

 ちゃんと、覚えてたよ…。(思い出したよ)

 特別に 有迷シェフに頼んで どこにも売っていないスイーツを

   銀1
 やっつけ作業って言わないで…。


 ほら、こんなに注目してるやん
   銀2

 「毒見を」
   R0017963.jpg
 フライングですよ


 ちゃんと 御行儀よく「待て!」
   ぎん4

 駒子も「待て」
   ぎん5

 「よし!」
   R0017974.jpg

 一口かよ
もぅチョット味わって食べて~や
   R0017975.jpg


                       


  銀さんの誕生日を迎えるたびに
 「よく、ここまで大きくなってくれたな~」っと思いになるんですよ

 だって、チワワに間違えられるくらいに小さかったんですから

 今年は、ヘルニアになって心配もしたけれど
 その他は 大きな病気も怪我もしないで過ごせました
   
  
 銀ちゃん これから まだまだ ゆっくり 歳をとっていってね
 
 かあちゃんも、ゆっくり歳をとりたい…

      左 銀次郎4ヶ月
   IMG_7397.jpg




 11月後半から 大掃除にかかってる かあちゃんです
 やりだしたら止まらなくなるので、
 ついつい他の用事が疎かになってしまいます。
                      【イイワケ】
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    銀次郎君、お誕生日おめでと~~!!
    ヘルニア具合はどうですか?
    寒さにも気をつけて過ごしてね!

    って!銀次郎君、ちっちゃかったんだ(@_@;)
    よく育ったね~。
    愛情のおかげだね!
    とうちゃん、かあちゃんとこ来てよかったね。

  2. ガジュマル | URL | -

    銀次郎、たんぜうびおめでとうっ! 銀次郎の男らしさは、おいちゃんが1番、知ってるで! 琉球丸が他犬とトラブった時に吠えもせず、何回も間に入ってくれたよな。 まるで、仲裁してるみたいやったわ。 勇気凛々銀次郎! これからも元気で健康で長生きしいや! 今度、家においで特別にマグロ喰わしちゃる!

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    ありがとうございますe-349

    ヘルニアはまぁまぁて感じです。

    寒さは床暖房がお友達状態ですので
    散歩に出る時以外はヌクヌク状態ですよ

    銀さん小さかったでしょ、
    写真の時のオフ会で会ったブヒの飼い主さん達は
    みんな「この子 フレンチブルドッグ?」って確認して来ましたもん




  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    ありがとうございます v-435

    銀次郎が男らしいって 初めて言われましたよv-344

    マグロ食べさせてもらえるの~v-341
    ミナミマーキングの帝王銀次郎、オムツ装着で伺いますわよ~

  5. 福助チチロー | URL | -

    ハッピーバースディ

    こんにちは

    綺麗な写真 に 楽しい コメント
    ほっぺた ユルユルにして 見てます

    いつも 立ち寄り 読み逃げ  
         ばかりで ゴメン なさい

    かあちゃん!! これからも頑張って!!

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    福助チチローさん

    こんにちは

    お褒めの言葉 ありがとうございます。
    いつもコンデジで撮っているんですけど、
    そんな…(´∀`*)ウフフ

    全然、読み逃げ OKですよ~
    こんなブログで楽しんでいただけるのなら

    …たまに、コメントも φ(..)カキカキしてくれたら 嬉しい~な

  7. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    銀ちゃん!お誕生日おめれとぉ~~v-82
    ゆっくりゆっくり歳重ねてくださいね~
    今年も1年銀ちゃんが元気ですごせますよ~~にっ!v-238

  8. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    銀ちゃん!お誕生日おめでとう!

    銀ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
    4歳ですか!ヤングやなっ!
    これからもお元気で!正露丸潰したようなお顔で
    みんなを癒しておくれやっしゃ~♪

    カヴォチャの丸めたヤツ!斬新!
    愛情たっぷりの丸めたヤツ!素敵!

  9. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    ありがとさ~んe-454
    はい、ゆっくり歳をかせねます かあちゃんも♪~(´ε` )

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    ありがとうございます。
           かあちゃんも、4歳です…。e-451ヤングv-361
    Kavocha Marumeta-no気がついてくれたの ママさんだけ…(ToT)
    もうちょっとで 流されるとこやった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


