第23回はなぺちゃ会

2012年01月25日 14:39

   前日まで雨が降っていて ど~なるかと思ってたのに
   お天気に恵まれ 冬にしたら暖かい BUHI日和でした

     ゆる~く はなぺちゃ会 
      はじまるよ~


    23はなぺちゃ1


  10時集合なのに
  とーちゃん10時に起きてきて   1時間遅刻でした

  で、前半の集合写真はもちろん撮れなかった・・・。

  とーちゃんも 寝起きなので 写真も撮らずに ぼ~~~ォっとしてたので

  後半の集合写真後
  かあちゃんがとーちゃんのカメラを奪って慌てて撮りだした

    DSC01208.jpg


   集合写真終わりに NIce Smile
    23はなぺちゃ4


   優しい琉球丸に、マウントをしかけようとするサダヲ・・・
   旦那の前で なんということを
    DSC01199.jpg


   ドニ君 モニュメントの裏側で隔離されて
     悲しげな声で ママさん呼んでたね
    DSC01192.jpg


   ジェームス君は リンダさんにべったり 
    DSC01195.jpg
 

   ティミー君 いきなりこっちに向かって来た~ と思ったら 
     聖水の洗礼を浴びさせていただきました
    DSC01221.jpg


   珍しく 琉球丸君が 寄ってきてくれると思ったら
    23はなぺちゃ2


   何か 怪しいものを発見!!
    23はなぺちゃ3

  この日 かあちゃん 寒さ対策で貼るカイロを大量に貼り付けて行ってたの 

  帰って着替えたら お腹のとこにうっすら四角くやけどの跡が
  
















           お嫁ちゃんのオモロイ格言
                   銀次郎の服を見て・・・
    23はなぺちゃ会5
   
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | -

    座布団、三枚!

  2. アクセル家いちこ | URL | -

    おつかれさまでしたっ!!
    おいしそうな魚肉ソーセージですね!!
    この日は思ったよりあったかかったので
    カイロ貼ってたら汗出たのでは!?

  3. ジョージママ | URL | -

    阪神応援団の飼主です。

    次回こそお話ししたいです!
    Nice Smileいっぱいの年となりますように♪




  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    お嫁ちゃんおもろいでしょ
    おばちゃんの下着の色とまでは思ってたけど
    魚肉ソーセージとは 発想がおよびませんでした

  5. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    アクセル家いちこさん

    お疲れ様~v-16
    ところどころ毛がはみだしてる魚肉ソーセージは( ´・ω・`)_イカガ?

    カイロはがそうと思っても、服の奥深くに貼ってたのではがせず
    汗かきながらあの日は過ごしてました・・・。e-449

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ジョージママさん

    お疲れさまでした

    オフ会でも 「動かない事岩の如し」のかあちゃんです
    いつでも長椅子に座って ボーッとしています
    ボーッとしてたら v-293不機嫌そうに見えるらしいのですが
    お気軽に 声をかけてください 怪しい勧誘はいたしませんから
    怖くないから、こっちおいでぇ~v-37

  7. タイガーママ | URL | h8hjkQ7E

    まいど~
    遅刻常習犯?
    ハナペチャ会は10時からですよ!
    次回は仮装に参加してくだいね~♪
    銀ちゃんマニアのお嫁さん面白いね♪
    魚肉ソーセージは店長の大好物です!
    そんな情報いらんてか~

  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    タイガーママさん

    遅刻なしも数回で(・ー・)オワッタ・・・。
    仮想大会 どんどんレベルアップしていて
    なかなかいいアイデアが思いつかないよ~


    魚肉ソーセージ、母ちゃんも好きです
    なつかしい給食の味が・・・。 
       ムダ情報ってか~

  9. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    久々に、姐さまとゆ~っくり??!お話し
    できたかもかも~v-10
    でもまだ話足りない??のは気のせい??

    うちのパパのガソリン有難うございましたぁ~
    ママさんおちゃけやめたん、うちのパパさん残念
    がっておりました~~~~~v-12
    次回もよろしくでございますぅ~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事