スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

貴志川わんヴ

2012年01月31日 22:45

 日曜日、フラ☆アネ家主催のオフ会が
 貴志川わんらヴさんで開催

 我が家 久しぶりのドッグラン
 かあちゃんのカラータイマーか
 銀次郎のカラータイマーが切れるまで遊ぶぞ~


 
 車に乗せると 最近の定位置へ
 駒子と離して居らさなあかんので銀次郎は助手席
  わんら5



 後部座席でキョロキョロして、
信号で止まると激吠えするサダヲ
  わんら4



 前まではラゲッジにいてたのに
チャイルドシートをつけてから ナゼかそこに乗りたがる
  わんら3





       着いたよ~

    
  わんら2


      だ・だ・だ~っと

  DSC01330.jpg


  DSC01296.jpg


  DSC01314.jpg


  DSC01318.jpg


  DSC01302.jpg


  DSC01331.jpg


  DSC01339.jpg


  ワンラ1


  わんら6


  わんら7


  わんら8


   久々に太陽の下で 走り回ったワンコ とかあちゃん
   たのしかったぞぉ~


   次の日 ヘロヘロ になってたけど
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | lAtZw6/Y

    日曜はおつかれさんま~
    お互い、家に受験生を残し、親たちはブヒと戯れる.....v-12
    三番目の余裕??!ってか???
    うちの三男坊、今日学年末試験なのに、
    お腹の風邪引いちゃって....
    めまいに頭痛にっ、顔真っ青.....で学校行けず...
    お休みですv-40
    受験生、内申書どうすんだぁ......v-40v-40v-40
    マジやばすでございますぅ

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

    はなぺちゃ会、プチオフ会と2週続けて お疲れさまでした
    受験生の息子、そんなもん親がおって勉強なんかするかいな!v-359
    親は親でちゃんと遊ばなv-290

     おにいちゃん、期末試験なのに、腸にくる風邪罹っちゃったのね
    受験までに治さなあかんでぇ~

  3. フラ☆アネはは | URL | uNj48BGQ

    日曜日はありがとうございましたっ!
    サダヲさん・・・、なかなかのヤンキーですね。

    なんとな~く、みんな楽しそうにしてたんで良かったです。
    寒さもまだマシでしたし~。

    またよろしくおねがいします~。

  4. たっぺい&かんた。 | URL | 3un.pJ2M

    先日は、父ちゃん達がお世話になりました!
    ランでご一緒するのは久しぶりのよぉな・・・
    たっぺいが、いつもサダヲちゃんにヘコりにいってごめんなさい(>_<)

    また、ご一緒した時は宜しくお願いします~!

  5. モカぢょMAMA | URL | -

    み~んな楽しそうだぁ~!!
    かぁちゃんもお疲れ様でした~♪
    ランに入るとみんなホントうれしそうな顔して
    走りますよね~♪
    疲れちゃうけどその笑顔が見たくてまたランに連れて行きたくなっちゃうん
    ですよね~(笑)

  6. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    フラ☆アネははさん

    日曜日はありがとうございました。

    久々のランでワンも私もすっごく楽しめました
    極寒を覚悟して行ったのに ぜんぜんマシでしたね
    また、次の機会もよろしくお願いします

     e-269サダヲは車に乗るとヤンキーなんです。
    人じゃなくてよかった~ 要注意人物になってるとこや~

  7. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    たっぺい&かんた。さん

    日曜日はありがとうございました

    はなぺちゃ会では なかなかお話もできなくて
    今回、少しですがお話ができましたね。

    サダヲは逃げないので どの子にもよくヘコられるんですよ・・・

    次回もよろしくお願いします



  8. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    モカぢょMAMAさん

    はい、楽しかったですv-289
    次の日には節々の痛みがやってくるのに・・・

    楽しそうな顔を見ると ついこっちまで嬉しくなってしまうんですよね

    自分の子供を連れて行ってる時より楽しんでるわ~

  9. ティガーママ | URL | -

    初コメです(^^)

    わんらヴさんで、一緒させて頂いたティガー&リオンです。

    今頃、ひろばのブログのタイトルで気付きました(^^;
    地域限定出没家ですが、またよろしくお願いします。

  10. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ティガーママさん

    わんらヴでは お疲れ様でした

    超鈍足ブログで 細々とやっております(主は太々ですが)

    また、お会いできることを楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


