スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

気ばっかり忙しい春

2012年04月05日 17:08

   かなり怠けて1ヶ月以上も放置してた…

   その間に起こった出来事を

   末っ子の息子が義務教育を終え
   卒

   無事、高校生になれました。
   Riki.jpg    かあちゃんがイメージする高校生です

   入学

  クソ生意気に 「すまほ」 なんぞ買いやがて

   息子ネタはこれくらいにして


                    

   入院してた ゲルル提督(舅)が退院~

  ゲルルLove  の ヒロ子(姑)
   
   春休み1








                     

 かあちゃん、とーちゃんの呼び名が決定しました。
 とーちゃんオジィー
 かあちゃんおばぁ
   春休み2
 
 とーちゃんは「オジー・オズボーン」の「オジィー」
 かあちゃんはその語呂合わせで、「おばぁ」

 も~なんでもイイですよ~だ 


 久しぶりにたこ焼きをしよ~と
 材料だけ切って 後は任せた「元・たこ焼き屋のにいちゃん
   春休み3

                     


   たこ焼きした 次の日は「はなぺちゃ会」
   写真あんまり撮ってません…
   

   春休み7

   春休み8

   春休み6

   春休み5

   春休み4




    はなぺちゃ会の帰りに焼肉の材料調達

   昨日も、鉄板
   今日も 鉄板
   我が家の常識
 「鉄板を出したら 数日は鉄板メニューが続く」 
   春休み9

   
   と、かなり手抜きな ブログになってしまいましたが
   かあちゃんは キニシナイ…           

                  かあちゃんの怠け癖はつづく       
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. バウコロドニママ | URL | UeOqeY8M

    はなぺちゃ会お疲れさんま~~~
    お互い、気忙しい~春ですことぉ~~~~v-40
    子育て&父母介護.....切っても切れへんことなんどすけど~
    で名前ばぁ~ばですか?!なんでもいいよねぇ~
    かわいいからっv-344
    うちも鉄板出したら数日続くの当たり前ざんすぅ~
    たこ焼き→焼肉→お好み焼き→鉄板ピピンバ?!
    このように続く訳でございます~ビバ!鉄板、ビバ!手抜き当たり前~当たり前~当たり前体操~~~v-441v-442v-441
    次回もよろしくでございますぅ~

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    バウコロドニママさん

     いつもコメントありがとうございます。

     はなぺちゃ会 おつかれさまでした (遅…)
     春の行事も何とか一段落ついてヤレヤレですよね

     呼び名「おばぁ~」(沖縄の方言風)になってしまいました。
     も~ 何でもイイし
     自分でも 言ってしまうさぁ~「おばぁ~とこにおいで」ってe-350

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


