5歳のお誕生日

2012年06月06日 09:51

   サダヲ 6月2日で 5歳になりました

 「キャディーさんじゃないで、 Golferサダヲです」
  

 散歩デビューしたての頃、
みんな、散歩させたがってたのに…
今は~
   5誕生日2



  次男もこの5年で 「小学生」から「高校生」になってしまいました
   5誕生日1   5年経つと      R0018046.jpg

  みんな 歳とるの 
    ゆっくりでエエで~
 





 かあちゃんの取説
   かあちゃんは、誰に歳を聞かれても
 「ハタチ過ぎ」と答えてます

 「ハタチ過ぎ」って言い出してから何十年たってるやろ…
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | Ml0oUWyg

    サダヲ! たんぜうびおめでとうっ! これからも元気で長生き! 健やかに過ごせますようにっ!

  2. よもぎもち・つくしんぼ | URL | -

    サダヲちゃんおめでとう~~(^○^)
    ゴルファーサダヲちゃんの実力はいかがなもんでしょ?
    6歳まではゆっくりゆっくり行こうぜ~笑
    岡山は昼間はもう暑くて、ブヒにはキツイ!!
    みんなも気をつけてね~(^^)

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    ありがとうございます!
    何より元気が1番ですよねe-446

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    よもぎもち・つくしんぼさん

    ゴルファーサダヲは ホールに足を突っ込んでいるくらいなので
    きっと、カップインする前に ボールを持って走っていくでしょv-355

    6歳と言わず ず~っと ゆっくり行きたいもんですね

    大阪も 嫌な暑さがやってきました
    朝の8時を過ぎると もう、散歩に行けません
    かあちゃんも クラクラするぜe-452

    よも・つくファミリーも体調に気をつけて、
    これからの夏を乗り切りましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事