スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

さいならGolden Ball

2012年09月17日 18:02

     手術1

  いきなりの、○玉のアップで 失礼しました
 
 実は銀さん8月の初旬に 血尿が出て
 慌てて病院につれて行くと「膀胱炎」、

 詳しく調べてもらうと、「前立腺肥大」前立腺の中に少し膿が溜まっている
 このまま放おっておくと 男性ホルモンが悪さをしてもっと肥大する可能性大といわれ
 9月15日に ○玉を取ることになりました。


 
 手術の日の朝、
  子どもたちも いつも休みの日は寝坊なのに 
  この日は早起き
    DSC03202.jpg


  病院大好き(ナース好き)な銀次郎 呼ばれるのを待ってます
    DSC03208.jpg


  無事帰宅
  傷口が痛いのか なかなか座ったり、伏せができない
    DSC03210.jpg


  銀次郎がケージの中にいるので
    手術2


  次の日、暴君銀次郎復活!
   一日天下のサダヲでした
    DSC03222.jpg


 
 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | TSxYolD.

    お さ る ?? あっ、おひさっ!
    銀次郎の金○まが無くなったぁ? 艮次郎になったんかぁ? って、コメントふざけすぎやな。
    色々、大変な思いしてんな銀次郎! ようがんばった! 

  2. MOKAぢょMAMA | URL | -

    ご無沙汰してます~♪
    銀ちゃん血尿出ちゃったの~。。。
    しかも前立腺肥大(>▽<;; アセアセ
    今年うちのティ~もゴールデンボール取りました!!
    銀ちゃんもニューハーフ仲間入りねっ(笑)
    でも何事もなく手術終わってよかった~
    よくがんばったね~♪
    それにしてもサダヲちゃん。。。
    挑発しすぎよ~(笑)

  3. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    お久しぶりです
     銀の金○とって艮次郎 
    「良」に一つ足らない銀です

     8月はバタバタ銀次郎に振り回されっぱなしでしたが無事手術も終わり、
    今じゃ 家の中で元気に豚走り爆走中v-16
     

  4. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    MOKAぢょMAMAさん

    ご無沙汰しております。
    血尿が出た時は焦った~
    真夏の平日、車の運転手は不在
    濡れたバスタオルを、ETの様にくるんで病院にDashしました。

    4年9ヶ月連れ添った 金た○に さよ~ならe-463 して
    晴れてオネェの仲間入り ティ~先輩ヨロシクです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


