はなぺちゃ会2012.10

2012年10月27日 00:22

  1週間近くたってしまいました…。が!
  書く! 書くっていったら書くよ。
  今シーズン初の「はなぺちゃ会」
  とーちゃんと長男家族と一緒に行って来ました。

  はなぺちゃ会2012.10 ①
         かあちゃん 何故かいつも大荷物になるのよね


   DSC03418.jpg
                   やっとこさ 準備

   DSC03428.jpg
           久々 走り回れるのでハイテンションな駒子
           琉球丸に お尻向けられちゃった…           

   DSC03424.jpg
                家族団らんに 割り込むオバァ~





    以上 はなぺちゃ会です。
    …
    この日は気温が高く 暑いくらいでした。 
    銀次郎、バビバビのため 早々に撤収してしまい 
    皆さんとお話できずに、 泣く泣く家路に…
   

    来月こそは!!
                      行けるのかしら…。
 
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ガジュマル | URL | aNEs2sbw

    いやぁ、久しぶりやった。 みんな元気そうで良かったずぇっ! また、来月なっ!

  2. サダ・銀・駒かあちゃん | URL | TYxE//as

    ガジュマルさん

    いや~ ホント久しぶりで 皆と会えるのを楽しみにしてたのに
    ほんとに会っただけで帰っちゃいました。(涙)

    来月も参加希望なんですが なんせ、かあちゃん運転できないのでとーちゃんの都合次第なんですよ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事