はなぺちゃ会2012.11

2012年11月23日 19:07

 1ヶ月ぶりの更新だ!

ほんでもって タイトルが1ヶ月前と同じく
「はなぺちゃ会」
 
   気にすんな…。ワタシ

 ※注意  ニャンねぇさんは ハナペチャですけど
       参加はできません 
    はなぺちゃ24.11-1



   車に乗ると 「遊ぶとこへ連れて行ってもらえる」と
   そんなことだけ学習能力の高いウチのBUHI様ご一行 
    はなぺちゃ24.11-2


   遅刻せず到着 
    DSC03702.jpg


   タイガー先輩 ご機嫌うるわしゅう~ 
    DSC03703.jpg


   駒子は ボール三昧 
   犬社会性ゼロなんです
    DSC03716.jpg


   銀次郎とツーショットを撮ろうとすると
    陰険な顔になるサダヲ 

    DSC03730.jpg


   ジョージくんの  クリクリお目目見習ってよ
    DSC03733.jpg


    必死にわが子を撮ってる フラ☆アネパパの図 
    DSC03734.jpg


    ティー君来てなかったね
    また、会えるのを楽しみにしてるよ
 
    DSC03735.jpg


    かあちゃんの心のように真っ白な琉球丸 
    DSC03744.jpg


    このユルユル感がたまらん
    DSC03743.jpg




    帰ってきたら 晩御飯~
        本日は「すき焼き」
        クタクタなので用意が楽なものに…
    DSC03750.jpg


    とーちゃんは 用事で晩御飯開始までに帰ってこれなかったので
     優しいかあちゃんは お肉をたくさん残してあげました
    はなぺちゃ24.11-3

                        めでたし めでたし 

                 
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. 天使代行 山村正香 | URL | mQop/nM.

    めっちゃかわいい(*^_^*)

  2. 建築士 山村正 | URL | mQop/nM.

    建築士 山村正です。

    かわいいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事