サダヲも、女の子ですから・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

2008年01月28日 17:17

       P1000437.jpg



     実は~・・・サダヲ 
     女の子になっちゃいました ウフ


     朝、起きて床になにやら・・こぼれてる?
     と思ったら、サダヲから出てたので、びっくり!
     赤飯・赤飯と騒いでたかあちゃんでした。



     そんなの、しんねーよ・・・
   からだ、だりぃ~から寝る


       P1000425.jpg
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ユキオウ | URL | -

    No title

    おぉぉ===3 そりゃめだたいねぇ~~~~。(@'ω'@)ん?
    って、サダちんまだ8ヶ月足らずやん!!
    もうなっちゃうの???やっぱりワンコって早熟やねぇ~
    となると、もうお年頃やから、おっちゃんと「ちゅ~。」も
    してくれへんようになるんかなぁ。。。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  2. サダヲ | URL | -

    No title

     ユキオウおっちゃん、サダヲのベロベロ攻撃は不滅ですv-207

  3. 小梅母 | URL | -

    めでたいっ

    サダヲちゃん、祝初ヒート~♪
    パピーの成長は早いですね~。
    ある日突然やってくるから、びっくりしますよね~。
    だるそうにしてないですか?
    家の中ではオムツちゃん姿なのかなぁ~♪

  4. サダヲ | URL | -

    No title

     小梅母さん
     初ヒートは量が少ないのかな?・・・(謎)
    床フキフキ、オシリふきふきですむので、オシメはしてないのです。
     ワンちゃん用のパンツお高くて、買うのをためらってしまった、シブチンな母
    かあちゃんのパンツ、何枚買えるんv-362v-364

  5. ノアまま | URL | A6jruIxI

    No title

    わぁ☆サダヲちゃ~ん♪
    遅くなりましたが おめでとうございますぅ!!
    これで大人の女の仲間入りね♪
    体は大人でも 頭はいつまでも子供のままですが・・うちの子は(笑)
    ノアも一回目は少なかったですけど、ものすごくダルそうにしていました^^;
    自分でも処理してましたよ~
    真っ赤かで大きくなってて びっくりしましたけど(笑)

    オムツに人間の子供用のサスペンダーをつけたりしてます^^
    オムツ姿かわいいので いっぱい写真撮ってあげてくださ~い♪

    左の←カウンター【777】です!!
    なんか縁起が良いかも♪♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/39-38c01ba2
この記事へのトラックバック


最近の記事