長いことほったらかしにしてました

2013年11月03日 23:36

気がつけばこのブログ1年近く放置状態でした

サダヲ・銀次郎・駒子・にゃん達は 
元気で過ごしております。




実は今年の2月に とーちゃんの父上が亡くなったのです

その前の年末から バタバタと週末は介護で忙しくしていたとーちゃん
そのフォローをハナクソほどしていたかあちゃん

葬式の後の諸々の整理や何やらで気ぜわしく
少々、気分が落ち込むことがありブログを書く気にもなりませんでした。




まだ、今も気分にムラがある日が多いのですが
ボチボチ再開していこうかと思います。

こんな調子ですが、これからもヨロシクお願いします。

      あ1
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事