スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ある1日。。。c⌒っ^∀^)φ

2008年03月31日 16:38

かあちゃん、また服買ってんで
それも、銀次郎とお揃いの

       s-s-IMG_7269.jpg

 
 ウヂが親分 銀次郎は子分
      s-s-IMG_7267.jpg

      s-s-IMG_7268.jpg

「逆の方がよかったかな~」
って、かあちゃんが言いよる
機嫌直して、散歩行こか

      s-s-IMG_7279.jpg


 ん?  ん?  ん?なあ、かあちゃん、

       s-s-IMG_7277.jpg

 あれ・・・あれ・・・

         s-kaoru.jpg


 Σ(゚Д゚;エーッ!  豪快な立ちショ○
じゃなかった、水撒いてるねんやん、ホース持つ位置が微妙な位置で・・・
かあちゃん、大声で笑ってしまったので、急遽コース変更

  夜は、夜で家の前で飲み会
 近所の方、大変ご迷惑をおかけしました。
 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

      eigyou080329.jpg


   
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. kiyo_g | URL | -

    No title

    頑張れサダヲ親分。お前は優しいやっちゃ!

  2. 小梅母 | URL | -

    No title

    そうそう、まだまだサダヲちゃんが親分ですよ♪
    しっかり子分を教育してるもんね。
    宴会場の前が営業中なのが笑えました。
    OPENだから、通りかかったら入ってもいい?(笑)

  3. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ▲kiyo_gさん
     サダヲ親分。優しすぎるのが、かあちゃんは心配ですv-292

  4. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ▲小梅母さん
     営業中の時は、いつでも、気軽に立ち寄ってください。v-291
    その時は、小梅ちゃん用のビールも用意しときますんでv-307

  5. OMOママ | URL | G5hcBntU

    No title

    こんにちはv-252
    サダヲちゃんと銀ちゃんいいなぁ、お揃いの服で~。
    ところで、よく酒盛りされてるんですか?
    ご近所さんだったらお酒と犬を両手に抱えて遊びにいけたのになぁ・・・
    ウチ、千葉なんですぅ。ショック・・・v-292

  6. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    呑み助の習性

     ▲OMOママさん
     近くだったら、いつでも、呑みにv-275OMOちゃんと一緒に遊べるのに・・・。
     酒盛りは、人が集まると勝手に始まってしまいますよ~・・・v-307

  7. くぅママ | URL | -

    ご訪問ありがとうございました!

    サダヲちゃんも銀次郎ちゃんも可愛いですね!
    日記楽しく読ませてもらいました~vv
    お洋服いっぱい持ってるんだね!くぅ、うらやましーよー!by くぅ

  8. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ▲くぅままさん
     おバカなブログですけど、また良かったら覗きに来て下さい
    いつか、くぅちゃんと一緒に遊べる日を、楽しみにまってま~す。

  9. 姫&王子家 | URL | -

    No title

    ウツボンヌではお世話になりました。
    銀次郎ちゃんの写真も撮ってたのに帰ってみたら
    「データが壊れています」と、、、おーい!
    銀次郎ちゃんはびっくりな小ささでこれからの成長が気になるv-16
    また会いたいです~。
    サダヲちゃんのヒラヒラのスカートもかわいくて何度もスカートめくりしちゃいました。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  10. ぐりこ&yhuko | URL | -

    お疲れ様でした!

    こんばんわ!
    ウツボンヌではサダヲちゃん&銀次郎くんに会えてうれしかったです☆
    今まではこっそりブログを読み逃げしてたので(笑)
    携帯の方で集合写真見ました!パパサンありがとうございます!
    また機会があればぐりこと遊んでやってください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/52-a1747ef0
この記事へのトラックバック


最近の記事


