第5回「ウツボンヌの会」

2008年04月09日 14:23

       いざ、ウツボンヌへ出発  
    お友達親子も一緒に サダ・銀ご一行様

      s-IMG_7394.jpg


 天気予報では前日の朝まで雨だったのに、
 暑いぐらいの快晴になりました。
 雨女、雨男はいなかったと・・・。ホッ!(o`Θ´)o

 
 うほほほほほ~~~~ぉ 
 いてる、いてる


 いっちゃうよ~  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 熱烈、猛烈 歓迎 小鉄ちゃん・ ∪´∀`)モキュ
s-IMG_7396.jpg


 あ、あの~(*‘ω‘ *)ぃゃん
s-IMG_7407.jpg


 かっくいいな~、銀次郎も大きくなるかな・・・
s-IMG_7486.jpg


 おりこうさんのバディーちゃん
s-IMG_7475.jpg


 暑いぞ~ はぁはぁはぁ
s-IMG_7480.jpg


こっち行きたいねんって、じゃー私はこっち行こう~
s-IMG_7465.jpg


フレブル相撲 ウツボンヌ場所 
s-IMG_7466.jpg


おい!チビ、挨拶は
s-IMG_7456.jpg


うん、なにこの仔、宇宙人 
s-IMG_7457.jpg


偶然に会った、とおちゃんのお友達家族 
s-IMG_7444.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ!  銀次郎、チワワより小さいのか
s-IMG_7441.jpg


あの~、先輩・・・近寄りすぎで 迫力負けの銀次郎
s-IMG_7435.jpg


どの仔よりも小さい、銀次郎・・・
s-IMG_7433.jpg


ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
s-IMG_7423.jpg


う~~ん、前に行かれへん
s-IMG_7411.jpg


あんな、さっきなホームズちゃんがなヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
s-IMG_7401.jpg


金髪のおねぇちゃんや~、ヨシヨシしてもらお~
s-IMG_7406.jpg


あの~、よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
s-IMG_7397.jpg


さっき、サダヲから聞いてんけど アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?s-IMG_7402.jpg


あ~、あつぅ~水浴びでもせんと、やってられんわ
s-IMG_7419.jpg


うわぁ~ええな~、水浴びしたいな
s-IMG_7479.jpg


いつも、お世話してくれる、らんまる母さん、ありがとうございます。
s-IMG_7463.jpg

 
集合写真だぞ!
s-syuugou20080406.jpg




         虹の橋を渡った、「ベー坊」 
     ママの腕の中で最期まで頑張ったんですね
          ご冥福をお祈りします




     
  「集合写真」ブログ貼り付け用に(顔がわからん程度に)小さくしてありますが、
参加された方で原寸サイズの画像(イマイチの写真ながら)ご希望の方は、
下記アドレスにメール下さい。
ginsada080404@yahoo.co.jp
  
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. No title

    いや~!!ぐりこも載ってる~o(*^▽^*)o~♪
    集合写真ほしーですー!!
    メールアドレス入力しましたけどメール宛に送ったほうがいいですか(「・・)ン?
    きれいに写真取れてますね~
    yhukoの写真は殆どブレブレでした・・・σ(^_^;)アセアセ...
    まぁ、デジカメのせいという事で(笑)

  2. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ぐりこ&yhukoさん

     ウツボンヌでは、遊んでいただきアリガト!(´▽`)ございました。v-291

     集合写真はメールで「写真v-212(ヽ゚д)クレ 」と
    書いて送ってもらえば、オリジナルサイズで送らせてもらいま~す。v-5
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  3. れおんまま | URL | -

    こんにちは!

    れおんくんのままちゃんでございます!
    銀次郎くんかわいかったぁ~v-10
    おっきくなるのかなぁv-236って思うくらい。
    成長が楽しみですネ!

    またお会いした時はよろしくですv-266

  4. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    れおんままさん

     v-290ウツボンヌ、お疲れ様でした。
     銀次郎は本当に大きくなるのかしらv-361と、かあちゃんも心配なんですが・・・。v-404
     家ではサダヲとケンカするぐらい元気なので「まぁいいかぁ」と見守ってますv-291
     また、お会いした時には、こちらこそよろしくお願いしま~す。 (ノ‥)ノ

  5. 小梅母 | URL | -

    No title

    ウツボンヌ、大盛況だったみたいですね♪
    お会いできなくて残念でした~。
    サダヲちゃん、銀ちゃんに会いたかったです~。
    近所で偶然にお会いできますようにっ♪

  6. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     小梅母さん
     ウツボンヌでお会いすることができず、残念でした・・・(つд∩) ウエーン
    公園デビューの銀次郎、普段の散歩では歩かないのに、この日は大はしゃぎ
    で、どのワンちゃんにも挨拶しに行きました。v-16
     サダヲはマイペース女ですからいつものごとく「ナデナデしてv-345~攻撃」で人にばっかり寄っていきました。
     v-353小梅ちゃんと偶然会えますよ~に ・・・(,,゚Д゚)†v-353

  7. コテツはは | URL | -

    No title

    初めて参加したウツボンヌでは、お世話になりました。小鉄のははです。サダヲちゃんは、スカートがよく似合う女の子ですね。銀次郎君は、小さくて小鉄が初めて家に来た時の事を思いだしました。また一緒に遊んで下さいね。今度会う時は、銀次郎君は立派なフレブルになっているんでしょうね。小鉄はブログがないので写真を載せていただいてありがとうございました。

  8. 犬とLoveLove | URL | ISBwA1sM

    はじめまして

    わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
    そんなサイトがオープンしました。
    遊びに来てくれたら嬉しいです^^
    犬とLoveLove
    http://aiken-hug.net/

  9. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    コテツははさん

     ウツボンヌでのコテツちゃんの熱烈歓迎ぶりに もうサダ・銀かあちゃんメロメロ
    でした。v-10
     また、お会いした時にはコテツちゃんのベロベロ攻撃、喜んでうけさしてもらいます。v-238
     あふぉな、ブログですけど、また見に来てくださいv-11
    (アップはかなり遅いですけど(´▽`*)アハハ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/53-3af2349b
この記事へのトラックバック


最近の記事