スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

お友達に会ったよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2008年04月22日 15:52

   とうちゃんとかあちゃんと、みんな一緒に散歩
  はよいくで、とおちゃん

      s-IMG_7547.jpg


     到着

   ひろし君とウシちゃんと偶然の再会  
ウシちゃん大きなったな~

      s-IMG_7549.jpg


ひろしくんウヂのこと覚えててくれた

      s-IMG_7548.jpg


 あまりの激しい歓迎で逃げまくる内弁慶の銀次郎
 楽しんでるサダヲと大違い
      s-IMG_7550.jpg


遊びつかれて、帰ってきた銀次郎

とおちゃんがいたずら・・・。

     モスラの幼虫~(((((°Д°)ギコ

      s-IMG_7556.jpg


   トレーナの袖に入れられてしまったよ~
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. ネーネ | URL | 2nOP413k

    No title

    はじめまして
    フレンチブルドック広場の親戚さん探しからきました
    つい先日まで 広場で親戚さんを探せることをまったく知らず
    早速登録しましたら
    サダヲちゃんとうちのモナが父方のいとこさんであることが判明
    しかも大阪在住!
    うれしくて カキコしました
    また遊びに来させていただいてもいいですか?
    よろしくお願いします

  2. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ネーネーさん
     はじめまして
     私も、最近フレブル広場の親戚さん探しに登録したばっかりなんです。
     何をするのも、遅いσ(°ン °) ワタシデス

     Σ(゚Д゚;エーッ! こんなに、いてるの!!と自分でも驚きみなさんのとこを
    のぞき見してきました。もちろん、モナちゃんも見ましたよ (´▽`*)アハハ
     おバカで、アップの遅いこんなブログで良ろしかったら
    いつでも、遊びに来てくださ~い。
     (TдT) アリガトウ

  3. ライちゃん | URL | cwVkW3nU

    はじめまして~★

    コメありがとうございました。
    ボクは5月で1歳になるケド体重6.8キロのチビスケブヒです(*^_^*)
    これからも親戚付き合いヨロシクね。
    また、のぞきにきます。
    あっっなんで?女の子なのにサダヲなの?

  4. リッキーママ | URL | mQop/nM.

    こちらに来てまたまたびっくり!!

    ↑コメ
    ライちゃん来ていますね(笑

    ぺちゃ面倶楽部のブログ担当、リッキーママです。
    今日はブログにうれしい報告ありがとうございました。
    ライちゃんの親戚増えてうれしい!!うれしい!!
    さっそくMyひろばの方にも登録しました。

    そしてまたまたびっくりはネーネさんが入っていること

    ネーネさん家のピノちゃんがリッキーときょうだいであることが判明・・・
    そしたら今度はライちゃんの親戚サダヲちゃんがモナちゃんと親戚・・・
    すご~い。世間は狭いですね。
    これまたうれしいです。

  5. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ライちゃん
     サダヲは6月で1歳になります。(1ヶ月違いですね♪)
     サダヲも初めは小さくて、大きくならないと言われてましたが
    なんとか、8kになってくれました。
     親戚付き合い、ヨロシクおねがいしま~す。

     女の子なのに・・・「サダヲ」という名前の由来ですか (´▽`*)アハハ
    連れて帰ってきたとき、キョトンとした顔が「阿部サダヲ」に似ていたもんで
    サダヲになりました v-291
     私が「阿部サダヲ」のファンであるということもあってv-344

  6. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    リッキーママさん

     そうなんですよね~、親戚さん探しに登録して、こんなにも親戚がいてることに
    びっくりしました。
     普段、何気なく読み逃げv-29してるブログのこの仔がv-237
    と、おどろいてます。
     ホント、世間って、けっこうせまいですね~v-291

  7. kiyo_gとーちゃん | URL | -

    No title

    久しぶりに車で帰宅や500kmの旅。
    とーちゃんも安全運転でボチボチと帰るさけな、
    サダヲ、銀次郎、待っとれよ~!

  8. サダヲ&銀次郎 | URL | TYxE//as

    No title

     とおちゃん
     安全運転で帰ってきてや~v-448
    せやないと、ウヂら困るねんでぇ~v-292

  9. 小梅母 | URL | -

    あ。

    あ、ひろしとうっし~やぁ~♪
    我が家もお友達です♪
    うっし~にももうすぐ上下関係負けそうです。
    まだ負けないように頑張ってますが(笑)
    小梅さんはひろしにホフクゼンシンで接近します(笑)

    この道はきっとあそこの道ですね、うんうん。
    近所のはずなのになかなかお会いできないですね~。
    いつか偶然お会いできますようにv-238

  10. ひろし&うし母 | URL | -

    久しぶりでしたね!

    サダヲちゃん、大きくなっててビックリでした!!!
    銀次郎は、あのドギーパークで、人気者になってましたね。一生懸命歩いてる姿を振り返りながら見てました。。。むちゃ、かわいいー!
    おっちゃんと、「サダヲと一緒にいたコなんて名前かな?」って疑問に思ってましたが、今日、小梅ちゃんのお母さんから「こないだ、サダヲ&銀次郎に会ったんですね~」と言われ、疑問解決です(笑)

  11. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     小梅母さん
    そうなんです、花粉症も一段落して、ぼちぼちと散歩コースを変えて例の場所に
    行くと、偶然の再会v-308 サダヲはいつものごとく天真爛漫な女ですが銀次郎は超内弁慶のビビリんちょ遠くからギャウギャウ吠えてましたw
     冬と花粉症の季節はショートカットコースで散歩してたのでほとんどワン友に
    会えませんでした・・・。サダ・銀 (*_ _)人ゴメンナサイ
     これからは、ちょくちょく出没するので、小梅ちゃんと会えますよ~にv-421

  12. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ひろし&うし母さん
     その節は、サダヲと遊んでいただきありがとうございました ヽ(゚∀゚)ノウヒョー 
    また、出没しますので、遊んでやってください。
     銀次郎は家では暴れん坊なのですが、外に出ると超ビビリんちょになり、遠くからギャウギャウと吠えるんです。
     性格の違いすぎるこの仔達ですが、これからもよろしく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/56-51336c49
この記事へのトラックバック


最近の記事


