
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

大脱走!!

2008年05月08日 16:17

 油断してました

      P1000582.jpg


こいつら・・・家のカーポートで遊ばしてたら
鼻で門を開けて大脱走


 車にひかれないかと、もう ドキドキ ハラハラ 
近所の酒屋のおかあちゃんと2人で何とか確保 ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

       P1000594.jpg

    チッ つかまってもーた

       P1000591.jpg


   何も、してませんよ~▼・ェ・▼

 何事もなく、無事 確保できたものの、かあちゃんは フラフラです。⊂⌒~⊃*。Д。)-з

 もちろん、脱走時の画像なんて撮る余裕はありません (_ _(--; ペコペコ
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. kiyo_gとーちゃん | URL | -

    No title

    アブなかったな~。でも無事で何より。
    やっぱしかあちゃんKY(危険予知)トレーニングが必要やな。
    ククク。

  2. ぺちゃ面倶楽部 | URL | mQop/nM.

    まずはよかったですね

    危なかったですね!!
    無事に確保できて
    さぞほっとされたことでしょう。
    よかった~~~
    命に関わることだけはきちんと躾けようとあらためて思いました。
    5月はがんばるぞ『マテ』と『オイデ』

  3. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★とおちゃん
    そ~うかもね (-∀ー#)・・・。
    かあちゃんが、半泣きになって捕まえてる姿を
    想像したやろ。v-359

  4. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★ぺちゃ面倶楽部さん
    ほんとに、何事もなく無事に捕獲できたことに、ほっとしました。v-409
    家では出来る「待て」「来い」が外ではできないことに
    思い知らされ・・・(つд・)ウエーン
    リードをつけいる時とノーリードのこの豹変のしかた。v-355
    確保後、本犬は満足げに家でゴロゴロしてました。v-291v-341

  5. ユキオウ | URL | -

    あらま・・・。

    大変やったのねぇ。。。
    けど、1枚目の写真見てる限り、人の心を知ってか、知らでか
    なんかあったん?(@'ω'@)ん?みたいな顔してるよね~~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  6. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★ユキオウ様
    そうだす・・・こやつら、くっそ~v-359
    ( ゚Д゚)ゴルァ!!と、鬼の形相で確保したにもかかわらず、ん?て顔してるんです。
    しつけ直しじゃ!!

  7. 小梅母 | URL | -

    No title

    ひえ~っ、危なかった~(汗)
    2ブヒやと捕まえるのも大変大変!
    何もなくてよかったですね~。
    うちも1回リードが外れて、赤信号無視の暴走したことあります~。
    手押し車のおばあちゃんにウハウハ飛びついてました(泣)

  8. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★小梅母さん
     何事もなく無事確保できました
     嬉しそうに、アフォアフォ顔で逃げ回ってるサダヲ・・・。
     半泣きになりながら追いかけてるかあちゃん・・・。
     2ブヒをかかえて家路に向かうと、近所の方から拍手をされてしまいました。
     (/ω\)ハズカシーィ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/57-c2b7c93d
この記事へのトラックバック


最近の記事


