
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2008年06月02日 13:02

       1歳の お誕生日 おめでとう
        s-IMG_7521.jpg



    ねぇ~ 私 1歳になったのよ
   きいてる・・・

    あの~・・・ そんなこと言われても・・・   
    困るんですけど・・・

        s-IMG_7527.jpg



 サダヲがうちに来て10ヶ月 これといった病気もせず 
 天真爛漫なまんま 優しいおねえちゃんになってくれました。

 これからも ず~~~~~~~~~っと 一緒 

 かあちゃんと とーちゃんを 笑わしておくれ~ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 サダヲ・・・「ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. kiyo_g | URL | -

    No title

    おめでとうサダヲ。とーちゃん休日シフトで、うまいこと、この日に帰宅できるぞ。
    夕方に一シゴト待ってるけど、できるだけ、はよ済ませて列車に乗るからな!

  2. サダヲ | URL | TYxE//as

    No title

     とーちゃん お土産まってるでぇ~ 
     なんせ、今日はウヂの誕生日やもんな・・・( ´^ิ^ิ`)

     

  3. 小梅母 | URL | -

    おめでとうございます~♪

    サダヲちゃん、1歳おめでとう~♪
    初めて会ったとき、まだまだパピコやったサダヲちゃんが
    もう1歳になりましたかぁ~。
    1歳のお誕生日は特別ですv-266
    パパさんと家族みんなでお祝いやぁ~。
    これからも元気いっぱいのサダヲちゃん、楽しみにしています~。

  4. ノアまま | URL | A6jruIxI

    No title

    ♪サダヲちゃ~ん☆1歳のお誕生日おめでとう♪
    わぁ 父ちゃんも戻ってきてくれるんですね!!
    愛情感じます(*^_^*)
    ノアの1歳の時のことを思い出しました・・
    サダヲちゃんと同じ誕生日ですので、この先もずっとずっと忘れませんよぉ♪
    ほんと 天真爛漫で健康で最高ですよ サダヲちゃん☆
    うちなんか、3歳にして わがまま三昧。。。
    ひとりっこ気分で育ててるので、言いたい放題でお子ちゃまのままです。
    きっと サダヲちゃんの方が大人なんだと思います(笑)

    今度 どこかでデートしませんか♪
    ノアもカートで出動しますよ~☆

  5. ネーネ | URL | 2nOP413k

    No title

    サダヲちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございます!
    まだまだこれから素敵なレディーになりますね!
    うちのモナは弾丸ハイパー娘です 2歳半ですが全然落ち着きません(汗)
    いつか いとこ同士ご対面できたらいいなぁ~♪

  6. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★小梅母さん
     ありがとうございます❤(◡‿◡✿)❤
    なんだか、知らない間に 1歳のお誕生日になってました。(´▽`*)アハハ
     サダヲがパピコの時にウツボンヌでお会いしてから、生小梅ちゃんと会えませんが、これからも ど~ぞよろしく✿お░░願░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░い░░ね░░✿

  7. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★ノアままさん
     ノアちゃんお誕生日 オメデ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚トゥーーー!! 
     1歳のお誕生日にかあちゃん 何もしてあげれませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン
     その代わりに 家の中をドッグラン状態にして遊んだから、許して~
     天真爛漫なのはいいのですが、外に出てもナデナデして~攻撃は一向に
    おさまりません

     こんな、サダヲでよろしければ デートに誘ってください m( __ __ )m
     (;゚д゚)ァ.... うち車 旦那が単身赴任先に持って行ってこっちにはないのです・・・
     。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
     

  8. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★ネーネーさん

     ありがとうございます  わーい♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/わーい♪
     す・素敵なレディー ( ´艸`)ムププ  ありえない・・・v-16

     ホント いとこ同士 ごたいめ~んv-291できたらいいな~
               ♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

  9. ユキオウ | URL | -

    遅ればせながら。。。

    さだちん、お誕生日おめでとちゃん!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    今度行くとき何かプレゼントもっていかなアカンなぁ・・・
    何がええかな???( ̄ω ̄;)エートォ...

  10. サダヲ | URL | TYxE//as

    No title

     ★ユキオウおっちゃん
     プレゼントなんて・・・(〃▽〃)キャー♪
     ユキオウおっちゃんの熱いヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ いや ベロベロ攻撃無制限でいいのよ
        [空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・

  11. ぶりぶち | URL | u2lyCPR2

    No title

    はじめましてv-364 親戚探しでサダヲちゃんの名前があり遊びに来ました。我が家のぶち子v-286にとってサダヲちゃんとは親戚とゆう事になるみたいです・・・  これからもちょこちょこオジャマするかと思いますが宜しくお願いしますv-411

  12. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★ぶりぷちさん
     初めまして ❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
     かわいい 親戚さん よろしくお願いします ( ´艸`)ムププ

     なかなか 更新しないブログですけど よかったらまた見に来てくださいネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/60-66552c32
この記事へのトラックバック


最近の記事


