
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

夏 キライ!(かあちゃんが・・・)

2008年06月20日 11:03

    暑いね~ 毎日

 と、言いながらクーラーの効いた部屋で
       脱力中のこいつら



     何故 トイレで寝るの・・・(謎)
     P1000609.jpg



     冷蔵庫の横って暑くないのか?
     P1000610.jpg



   暑いのに 家の中で大暴れするのは なぜ・・・
 見てるこっちが 暑くなってくる・・・

      そこで、これが登場 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

      P1000611.jpg



 でも、これ食べた後の  をはじめて見たときは・・・
病気!!Σ(゚Д゚;エーッ!  なにこの色!! 「ホワイト !!」
と、びびりまくってた かあちゃんでした・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


   おまけ・・・おまぬけな1枚

    かあちゃん 開けて・・・
  あぢ~よ・・・
 



     P1000605.jpg
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. 小梅母 | URL | -

    No title

    銀ちゃん、冷蔵庫の隣は暑かろう(汗)
    最後のサダヲちゃん、めっちゃカワイイんですけど~♪
    イヂワルして、入れてあげずに見ててたいですね(笑)

  2. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ★小梅母さん
     
     何故か銀次郎は冷蔵庫の横が自分の場所と思っているようです(・∀・)アヒャ!!
    サダヲにイヂワル・・・v-237
     
     もちろんしましたよ キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
    (;゚д゚)ァ.... なんて、かあちゃんやろ・・・ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/62-34caa400
この記事へのトラックバック


最近の記事


