
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

やった~!!やったよ~!!

2008年07月02日 11:07

       もう7月 
ゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑ


 あ!フィラリアのおの日 昨日や
と慌てて 病院へをもらいに行ったかあちゃん

 銀次郎の体重測定・・・4・8kg ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
  病院から帰ってくると サダヲが爆眠中 zzz
 そこで、すかさず銀次郎 悪さを開始

      P1000616.jpg



 かあちゃん サダヲ遊んでくれへん・・・(つд⊂)エーン

      P1000615.jpg




 あきらめて 自分も一緒にトイレで寝ちゃった

      P1000618.jpg


 
なぜ、トイレの上で寝るのか わかったぞぉ~(  ̄ー ̄)・・・ 
この、ガラスの冷たさが気持ちいいことに、かあちゃんは初めて気がつきました
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. 小梅母 | URL | -

    No title

    あ、やば(汗)
    我が家も月初めのフィラリア薬、忘れてましたぁ~。
    ありがとうございます♪
    銀ちゃん、ちょっとずつ大きくなってますね。よしよし♪
    遊んでもらえなくて。つまんなさそうやぁ~。

  2. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ★小梅母さん
     銀次郎も少しずつ 大きくなってはきてるけど、まだ5kg超えしてません
    7ヶ月になるというのに・・・ ・、λ ちぇッ
    本能の腰振り運動は相変わらず励んでおりますが・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!
    この小さい体はどこまで大きくなるんでしょうか・・・(悩)

  3. えてはなママ。 | URL | Qmu6TVY2

    No title

    はじめまして~。
    ひろばからきましたv-290
    我が家にも、超オチビなフレブルの娘がおります。10月で3歳になりますが、
    5キロちょいしかありません。ガリガリですがお転婆ちゃんですョ。

    サダヲちゃん銀次郎くん仲良くてうらやましいですv-343

  4. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★えてはなママさん
     コメントありがとうございます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
     
     3歳で5kgなんですね・・・銀次郎ももう7ヶ月になるので
    「これ以上大きくなるのはわずかやね・・・」
    と 獣医に言われました ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

     親が小さかったりしたら 仔も小さい子しかできないらしいですよ
    でも、元気ならそれでいいのだ~ ( ^▽^)ノ
    元気すぎて 破壊王2号になってますが・・・ ・・・(;´Д`)ウウッ…

     チビフレブル連盟でも作りましょか~
     大顔連盟のように・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/64-7bd9f352
この記事へのトラックバック


最近の記事


