
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

昨日 小梅母にあったよ~ ♪(´ε`*)

2008年07月04日 13:43

 昨日 いつものごとく ちんたら

 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩


      s-IMG_7814.jpg


      s-IMG_7815.jpg


 暑いので途中休憩

 水分補給
 

      s-IMG_7813.jpg


  さ~ そろそろ 帰ろかな~ と思ったときに・・・

 「あっ・・ あの~ サダヲと銀次郎!!」 

と、声をかけられ、暑さのためにかなり ヘロヘロ顔の2匹と1人が
声のほうを向くと

 小梅母でつ もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ」

 (あくまで、私の勝手な思い込みです。母、お許しを・・・)

 暑さも 一気に吹き飛び テンション上がりまくりの 3匹 2匹と1人

 なでて なでて よしよし してくでぇ~
 小梅母に飛びつくこいつら・・・ 

 今度は小梅ちゃんと一緒に遊べたらいいね

      ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁ~ん


                 


      s-IMG_6455.jpg



          おまけ つづく・・・
サダヲとの相性診断の結果。。。

あなたの性格
 粘り強く周囲を上手く使う
あなたは人当たり柔らかで、他人の心の機微を読み取るのがうまい人です。
反面、気まぐれでいじっぱりな面も。人との付き合いを大切にしたいと考えていますが、一人の時間も大切にしているので、心に葛藤があります。
あなたはあまり何かに執着するタイプではありませんが、愛犬に対してはべったり。
もともと世話好きな傾向にあるので、細かいケアや体調管理などもしっかりできるでしょう。
愛犬とは友達・親友のような間柄になりがちなので、しつけには悩んでしまうかもしれません。

愛犬の性格
 社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬の姓名診断
 賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性  89%
 深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の良いところを見つけては、深い愛情を注ぎます。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。



銀次郎との相性診断の結果。。。

愛犬の性格
 賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬の姓名診断
 賢くまじめ素直で従順な性格
賢く忠実なので、しつけはしっかり入ります。
吼えやすい傾向があるので、しつけでコントロールしましょう。

あなたと愛犬の相性 100%
 深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
あなたの愛犬に対する愛情によって、愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。


ここで、愛犬との相性診断ができま~す もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

  http://dogissimo.jp/affinity/top
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. 小梅母 | URL | -

    No title

    偶然の出会いに、ダッシュしましたぁ~。
    小梅さん連れじゃなかったので、たしかにちと恥ずかしかったです(笑)
    そして今日はコーナンでぼ~っとしててすみませんでした(汗)
    また遊んでくださいね~♪

  2. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★小梅母さん
      
      いいえ、こちらこそ周りの目も気にせずに 大きな声で呼び止めてしまって
     おばちゃんの習性です。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
      
      願いはかないました・・・.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
      また、出没しま~す。    

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/65-f47a9ee1
この記事へのトラックバック


最近の記事


