o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩の後は・・・

2008年08月04日 14:27

最近 大きさも変わらなくなってきた銀次郎&サダヲ

     ブヒ綱引き開始

      s-R0010145.jpg

 もうちょっと、ましなロープがあるのにこれでばっかり遊ぶ ブヒ2匹

  何故か、途中で銀次郎に譲る サダヲ
      
        s-R0010133.jpg


 さあ~ そろそろ 陽もかげってきたし 散歩へ 

                        つづく・・・


    (:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

     ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 また、来てしまいました・・・

       s-R0010248.jpg

  小梅ちゃん~ 来ないかな~
  お友達も 来ないかな


       s-R0010258.jpg


 この日は、みごとに 数頭しかやってきませんでした (´・ω・`)ショボーン

 サダヲ達は、吠えまくられ 遊んでもらわれへんかったな~



  え~い こうなったら
 
  呑むしかね~ぜ


   いつもの立ち飲みやに 直行   

      s-R0010276.jpg

  ええ子にしてるから、なんかヽ( ゚д゚)ノクレヨ

      s-R0010269.jpg

 散歩帰りの、この1杯たまらんな~

   ( ̄□ ̄;) かあちゃんと、とおちゃんだけか・・・
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/70-94bf2296
    この記事へのトラックバック


    最近の記事