
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

食欲の秋に突入か!!

2008年09月02日 13:35

 あれ~もう9月 ε=ε=┏(*´∀`)┛

 前のはいつアップしたか 忘れても~た

 最近は朝晩が涼しくなって、散歩が楽ちんになった。

       s-IMG_8697.jpg

o(^^ )o---⊆^U)┬┬~後 はぁはぁ と舌を出すのは相変わらず


      ディナーにつづく・・・
  散歩の後 少し休憩したら 晩ご飯

やった~!!今日はご馳走だ~

      s-R0011034.jpg

まぐろ・おくら・ササミ・梨 のトッピング

ちなみに我が家のその日の晩ご飯は s-R0011027.jpg

       まぐろ丼おくら・納豆・卵入り 
見た目 あんまり、変わらんやんか!!




 気にすんな かあちゃん(´▽`*)アハハ
 おなかいっぱ~い 寝よっと 

  s-R0011009.jpg

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. No title

    すご~い!御馳走トッピングですねー
    見た目が似てますけど、マグロ丼なんで御馳走なのでわ?(笑)

    二人共、おいしいご飯食べてご満悦って感じですね。

  2. サダ&銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     "8-( ゜口゜)  フラ☆アネぱぱさん
     久々のアップにもかかわらず、早々のコメント アリガト!(´▽`)ゴザイマス
     こんな、ご馳走トッピングは私の機嫌のいいときにしかしません v-407
     栄養面を考えたらかなりのカロリーオーバーですよね・・・v-16
     
     食べ終わると、出すもの出してv-303 大いびきの合唱です。v-75

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/77-95412f5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


