スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

とおちゃんのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2008年09月07日 15:56

 朝から銀次郎のケージの中がまみれ

 フキフキ_/(´-ω-`/)オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ
掃除をしてる間にも ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

 完全にお腹をこわしてる・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
      s-R0010580.jpg
冷えたのかな? 何か悪いもの食べたかな?

と、心配してたら とおちゃんが ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・


「昨日、スライスチーズ、食べさせた」

 昨日の真昼間に、銀次郎を自転車に乗せて買物行ったり

実家に行ったりしてたらしい (冷え冷え首輪なしで)


 炎炎炎炎炎炎(◇´*)ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎炎炎

夜は夜で、サダヲにビール呑まそうとするし・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とおちゃんの ばか!!


        s-R0010596.jpg

 銀次郎 早くよくなってね・・・
スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. リッキーママ | URL | mQop/nM.

    お腹こわしたのかな・・・

    ご無沙汰しています。
    銀ちゃんお腹の調子がわるいようで・・・
    お大事にしてください。
    どうも原因はとうちゃんにあり!!ですか・・・
    やっぱりビールはまずいですよね。
    飲ませちゃ・・・(笑

  2. No title

    銀次郎君お腹大丈夫?
    早く良くなってねー。
    父ちゃんさんが原因なのか~。。。
    さすがにビールはちょっとマズいかな。。(笑)

  3. ぐりこ&yhuko | URL | tK/iIulw

    No title

    銀ちゃん・・・大丈夫?腹巻してゆっくりしないとね!
    とうちゃんはかあちゃんに怒られちゃったかな?(笑)
    このぐらいでお腹を壊す子もいれば壊さない子もいるし銀ちゃんが少しお腹弱いかもしれないからより注意しなきゃ!ってコトがわかたってラッキーという事で・・・
    えっ?ダメって?・・・アハ

  4. とーちゃん | URL | -

    No title

    とーちゃんはまた遥か遠くやけど、銀次郎!大丈夫かあ?
    悪なってへんかあ?悪いことしたのうっっ

    しかし、とーちゃんもあやうく打ち首になるとこやった。
    で、ビオフェルミンとかは、かまへんのかな。

  5. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ★リッキーママさん
    そうなんです・・・原因はとおちゃんです o(`ω´*)o
    て、怒っていても治らないので・・・
    とりあえずビオフェルミンの顆粒をエサに混ぜて、
    (エサも柔らかく離乳食で少なめ)
    様子を見ました、夜にはきれいなv-294が出たので 一安心です。

  6. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ★フラ☆アネぱぱさん
     銀次郎はビオフェルミンで治りました。ご心配おかけしました。v-388
    さて、とおちゃんに どんなお仕置きをしようかと、今 考え中です。
      ヽ○ノ┌θ)゚ロ゚) ポルアァッ!!  
      毒塗り手裏剣( *ΦωΦ)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍..・

  7. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ★ぐりこ&yhukoさん
     銀次郎はあんまりお腹が強い方じゃないですね・・・(;つД`)
    でも、今までビオフェルミンで治ってきたので(獣医も同じ薬を出すんです)
    なんと、リーズナブルなお子でしょ (´▽`*)アハハ
     でも、本当に食べ物には気をつけないと 折角7・5kgまでなったのに・・・
    また、ガリンチョになってしまう~~~!i-282

  8. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ( ´^ิ^ิ`) とおちゃん
     週末が楽しみだわ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!
    「呪怨」見て あのフライパンの振りマスターしなきゃ・・・v-37

  9. 小梅母 | URL | -

    No title

    ありゃ、銀ちゃんおなかゆるゆるやったんですね(汗)
    はやく良くなれ~っ!!
    小梅さんはお腹めっちゃ強いです。
    いままで下痢知らずです。
    そして父ちゃんにビールせがみます(汗)

  10. ノアまま | URL | A6jruIxI

    Mandaはん・・・

    おなか 元に戻ってホっ♪
    とうちゃん かわいくて仕方ないんですね~~~~~~~
    あちこち一緒に移動したい気持ちわかります(笑)
    いつも一緒にいれないですもんね・・・うんうん わかります!
    うちの 父ちゃんは、そうでもないタイプなんですが・・・^^;

    あんなにパピーだったサダヲちゃんと、銀ちゃんに会える日がくればいいなと
    ふと思いましたよ~♪
    とおちゃんへの おしおきは、控えめにお願いしますぅ(笑)
    (とおちゃんの味方を装っておきますね~~~)

  11. とおちゃん | URL | -

    No title

    皆様のあたたかきコメント(銀次郎に対して)、
    ホンマに有難うございます。

    そして有難きコメント(とおちゃんに対して)、
    ホンマに有難うございます。

    沁みます。

  12. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ★小梅母さん
     銀次郎の下痢は無事治りました。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
    ご心配おかけしました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
     小梅ちゃんのたくましさ v-91(レディーに失礼な・・・)うらやましいでつ。
     イタヅラなら銀次郎もかなりのやり手なんですがね (´・ω・`)ショボーン

  13. サダヲ&銀次郎かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

     ★ノアままさん
     ご心配してもらい 感謝です (つд⊂)エーン
     Manda銀次郎にかわり ありがとうございます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
     なかなか会える機会ができないのが 残念です(´・ω・`)ショボーン
     秋にウツボンヌがあれば 会えるチャンス(・∀・) 他力本願

     とおちゃんへのお仕置きは・・・ドーンッ!! ●┻┓⌒ Σ┌┘戦車└┐=3 =3 =3
     ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/79-e6417e70
この記事へのトラックバック


最近の記事


