
--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

すーぱートリマー「LITTLE」

2008年12月11日 20:03

 早く 食べな 早く 早く     
     s-R0011740.jpg
今日は シャンプーの日
よしよし いっぱいしてもらえる日

 今日一緒に行くお友達紹介~☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆

   s-R0011751.jpg

左から順に サダヲ・クー(ミニピン♀)・銀次郎・ジャック(ミニピン♂)

 大きさ違いすぎ

   s-R0011753.jpg  一緒に遊ぼうと試みる 2匹

 s-R0011749.jpg 隠れる   s-R0011640.jpg 探す

  見てる こっちがハラハラするぞ!

            
 
 いつも綺麗にしてもらって アリガトウゴザイマス!(´▽`)

 そこで、勝手に宣伝 
「Little-Pond」

フリートリマーだからこのお値段で!!
自宅の一室でするトリミングなのでコストを下げて美容することができます。
今まで高くて月に1度しか出せなかったシャンプーを2週間に1度
ワンちゃんのお肌とコートのケアしてみませんか?
トリマー暦12年です。) 

                    (シャンプー)     (シャンプー・カット)
 M・ダックス(スムース)     ¥2000          ¥2500
 M・ダックス(ロング)       ¥2500          ¥3000
 トイプードル            ¥3500           ¥4500
 パグ・フレブル          ¥3000          ¥3500

 上記には、爪切り・耳掃除・足裏バリカン・お腹バリカン 足周り込みです
  
 送迎も行っております(無料)
*(地域に限りがございます、ご相談ください)

 西区で営業してます。

 勝手に宣伝しているので、電話やアドレスを載せるのはひかえさせてもらいます
もし、試してみたいと思いの方は コメントにお書きください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


  遊び疲れた 2匹でした   
  s-R0011670.jpg

  s-R0011660.jpg

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/88-ecab3e36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


