スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

2009年01月03日 20:47

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

s-R0011710.jpg

 ちがうねんな~・・・
   
    何処、行くの?

     s-R0011965.jpg

 じゃ~ん  もみくちゃ天国 
 
   ★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

   s-R0011960r.jpg

   s-R0011961r.jpg


かあちゃんの 実家でみんなに 遊んでもらったぞ~  

スポンサーサイト
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サダ&銀かあちゃん | URL | -

    Re: ひろばから飛んできました

    鍵コメ殿

     フレブルの虜になってしまい 多頭飼いになってしまいました。

     一応 夫婦にしようと思ってますが、 本人 本犬達はど~思っているのやら

     散歩は2匹同時に行かないと 片方がスネテ 家の中がとんでもないことになるので・・・
    (இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・

     引っ張られながら、大きな声を出しながら 行ってます v-402

  3. ももどら | URL | -

    はじめまして!

    こんばんは^^

    ひろばから来ました^^

    私も犬が苦手でしたが、今はフレブルの虜です^^;
    多頭飼いあこがれます^^
    また遊びにきます(o ̄∀ ̄)ノ”

  4. サダ&銀かあちゃん | URL | TYxE//as

    No title

    ももどら殿

    初めまして v-291

    なかなか 更新しないブログですが、懲りずに 遊びに来てくださ~い 
     ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tmcsadawo.blog118.fc2.com/tb.php/92-e453773c
この記事へのトラックバック


最近の記事


