14回 はなぺちゃ会

2010年11月29日 16:26

日曜日 行ってきましたよ~
はなぺちゃ会
前回よりも30分早い到着で…
9時30分集合のところ
かあちゃんたちは
11時30分到着 アレ

 まぁまぁ 細かいことは気にせず。。。(気にしろって
  は~い集合写真
   集合~!!

 この日、とうちゃんは用事で来れず
兄ちゃんの運転で連れてきてもらいました
 撮影も兄ちゃんなので まともに写ってたのが数枚でした

一気にだぁ~っと
   ぱぱん

   はるう

   らむ

   ばだ

   りき

   ぶ

  きなこ

   えろぴ


もしかして… かあちゃんかなり脳みそが弱っているので、間違ってたらお知らせください

 おまけ・・・



















 駒子の猛動ショット
   こまあは

   こまがぉ


  HOME'Sでランチを食べる時間のほうが長かった気がする…
               
                     かあちゃんマーク
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

ブヒの大騒ぎ 合コン

2010年11月08日 13:30

おでかけ~ おでかけ~

  SAで

   なんかくれ~

   ぶ~~~~~~~ひ

 どこに 来たかというと…
 おっと!よもつく発見!
   つくし登場

 冬の直島旅行で会ってから 8ヶ月ぶりの再会
   8かげつぶり

 「ブヒの大騒ぎ
 赤穂海浜公園へ遠征してきました
   合コン

 気が弱くて チキンハートで 人見知りのかあちゃんは
声を掛けることも出来ず…(も~ええって?!)
   よろしく

 普段 お会いすることのない ブヒさんたちに会ってきました~。
   集合写真


 まさか。。。 カメラのバッテリー切れで… 写真が少ない…


 主催者の方  
 よもつくファミリー 
 お話をしてくれた方 
 引っ込み思案なかあちゃんが…お話できなかった方
 ホントウにありがとうございました。
 また、お邪魔させていただきます 



                        かあちゃんマーク
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会

2010年10月27日 11:58

   待ちに待った 『はなぺちゃ会』

  さ~写真をupするよ~

  76ブヒ集まったそうです
    2010・10はなぺちゃ会集合写真

    バテ銀

    ボール命

    楽サダ
          
              以上…


 またも、またも かあちゃん、前日の飲酒活動で
二日酔い、動けない…
顔が3倍程 むくんでパンパン状態

 集合時間が  9:30

 サダ銀駒到着 12:00

それで、写真がウチの3ブヒだけに…

大遅刻の大ヒンシュク。。。

 あ~~~~~~~
申し訳ございません。
お酒は やめます  ウソです
次回から遅刻しないように 頑張ります!
                               かあちゃんマーク
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会③(仮装大会編)

2010年04月20日 00:18

   仮装大会
        
   北島選手

   おとうさん

   サイア人

   牛

   エマニエル婦人

   鯉のぼり

   横綱

   ぴかぴか

   一年生

   サリー

   Fサダ

   泥棒

 以上 はなぺちゃ会仮装大会でした。
手抜きって…

はなぺちゃ会終了後
もうひとつのお楽しみが




おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会②

2010年04月19日 17:11

お薬 お薬を飲んだので 少しマシに
             報告はいらんて。。。


70BUHIもいてたので
ダレがダレだか????
写っていないBUHIちゃんスミマセン


 手抜きじゃないよ!
スピーディ~にだぁぁぁっと

   ①4・18

   ②4・18

 実はかあちゃんも呑んでました ウヘ
   ③4・18

   s-P4180115.jpg

   s-P4180119.jpg

   s-IMG_5233.jpg

   s-P4180120.jpg

   s-P4180121.jpg


 ねぇね?このパイドのブヒちゃん 誰でしょか?
サダヲのとても似ているので 誰か~知ってたら教えて~!
   s-P4180122.jpg

   s-P4180107.jpg



 さぁ~次は仮装大会編
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会①

2010年04月19日 12:47

昨日、はなぺちゃ会がありました


集合写真

 



              かあちゃん、腹P~の為続きは
              また今度。。。

       
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

緊急[回覧板]

2010年02月04日 01:54

2月7日(日)に「はなぺちゃ会」が
あるとここで告知しましたが
主催者のタイガーママさんが 
新型インフルエンザに罹り
延期になりました。


詳しくは タイガー君のブログまで。

タイガーママさん 早く良くなってね~ 

サダ・銀・駒・かあちゃん・とーちゃんは
ママさんが良くなることを 祈ってま~す
                 看護婦

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

第11回はなぺちゃ会(その②)

2009年12月10日 10:55

日曜日のUPから かなり時間がたちましたが。。。

 気になさらずに 

  集合写真
写真

どんどん いくよ~

    わーい

    楽しい

    タイガー

    4j

    電車

 琉球丸とキジムナァとおちゃん
        琉球丸

    アン

 でんすけ&だいず
    だいず


  ジャージ編
    田舎もん

 富士男
    富士男


  仁義なきブヒ会
    しま

    おちば


  奥様昼のドラマ
    グネコ

    かほり

    疑惑

    決闘

    かおる

    ひな

    ち



  はなぺちゃ愚連隊
    こま

    悦

    ふん



  実録!フラ☆アネ一家
    必死

    アネ

    ハイロー
   
    厳しい



  おまけ
    琉球丸1

    黄昏

    弁当

    かあさん

    サダおもろ


  おつかれさま~
最後まで読んでいただき ありがとうございました。

   今日1日 良い日ですよ~

              タブン 



おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

はなぺちゃ会

2009年12月07日 00:24

 お天気に恵まれた、日曜日
休みの日は、午前中になんて動かないかあちゃんが
「サダ」「銀」「駒」「とーちゃん」と、一緒に お出かけ…。

    

    どこ

 駒子、こんなに広くて大きな広場は 初体験…。
    わくわく

 来て早々に、息が上がってる 銀さん
    サラダバー

 さて、今日はこれくらいにしとこ…。






 編集作業の根気が続かないので。
                        

               次回つづく




   おたより帳

 
    12月 6日の はなぺちゃ会に来られた方、
   または、来られなかったけど 「また、参加します」といわれる方へ

    名札をバージョンUPしました
   欲しい~ と言われる方は コメント欄に書いてください
   申し訳ありませんが、数に限りがあるので、先着15名様とさせていただきます。

  
      名札
   
  
おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ

via cafe

2009年11月16日 14:23

  フラ☆アネパパさんのお店に
 今夜もBUHI大集合


 少し?だいぶ遅れて行った私たち
銀次郎・サダヲは欠席で 駒子だけで参加
腹が減っては。。。で、食べつくすぞ~
     ぅん

     半分

     え

     秒殺

     皿

 お腹も ふくれてきたので、ここから、BUHIふれ合いタイム
     JT.jpg

     ジョニ・富士

  左からニマル・バウ・ドニ・コロ助・ユメ
     ねむい

     ファミリー

  小鉄
     楽しい
  ヴェロニカ
     綺麗

     落ち

     ばう

 働くお父さん フラ☆アネパパさん
     お仕事中

  人たちは。。。
     人1

     人2

     最後

 フラ☆アネ家のBaby ひのちゃん
     ひの

おきてがみ フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ


最近の記事